いよいよ明日開催!当日受付もOKです(11/14)

いよいよ明日に迫ったバンクフィッシャーズオープン。

事前エントリーでは43名が参加予定となっています。

「マナーを守ってネットとフィールドで交流しよう」というオフ会団体KNBの趣旨に賛同していただきました多くの企業さまにご協賛をいただきました。

順位を決める大会ではありますが、交流重視のKNBらしい“ゆるい”感じの一大イベントです。

当日受付も行っています(当日受付2000円)

受け付け開始は6時〜6時45分頃までとなっています。ミーティング・競技開始以降の受付は行っていませんのでご注意ください。

BFO2009大会スポンサーのお知らせ(11/09)

バンクフィッシャーズオープン2009の大会スポンサーが決定いたしましたのでお知らせいたします。

ルアーウェブショップ、メガバス、ジャッカル、デプス、ウォーターランド、釣りビジョン、爆釣チャンネル、サンヨーナイロン、O.S.P、地球丸、リングスター、オーナーばり、常吉、ボナンザ、バスディ、GET NET

※以上、敬称略・順不同

大会後のイベントについて(11/09)=訂正

大会終了後に希望者のみの参加で行うイベントは、カレーパーティに決定しました。

参加費1000円となっております。参加希望の方は大会参加申し込みフォームにて、参加希望を明記ください。

※先日料金を500円と表記していましたが、正しくは1000円です。お詫びして訂正いたします。

エントリー受付開始しました

バンクフィッシャーズオープン2009の参加エントリーの受付を開始しました。

大会参加申し込みフォームよりエントリーお願いします。

参加費:フォームでの事前受付=1500円(締切11月11日中)、当日受付=2,000円

なお、大会終了後にバーベキューか、カレーパーティーを開催予定です(別途参加費をいただきます。)

エントリー後のキャンセル方法について

エントリーフォームからの送信後、出場をキャンセルする場合は出場キャンセルフォームより、必要事項を記入の上送信をお願いいたします。

今年も開催しますバンクフィッシャーズオープン2009 11月15日開催!

熊本県内のバスフィッシング関連ホームページの集合体として発足したKNB・熊本ネットバサーズは今年で10周年を迎えました。

今年も全12戦の大会を開催し、メンバー同士の交流とマナーの啓蒙を図ってきました。

そしてシーズン最後を飾るのは毎年恒例のオープン大会「バンクフィッシャーズオープン」。KNB登録メンバーのみならず、毎年多くの一般参加者を迎えて開催する、KNB最大のイベントです。

昨年は初開催となった石打ダムで52名(大会史上最高)を動員し、大盛況のうちに終了することができました。

もちろん、今年も昨年以上の楽しい大会にしたいと思っています。

 

この大会はKNBメンバーのみならず、一般の方も参加OKです。また、飛び入りでの当日受付もOK!毎年大好評の大会賞品も数多く用意する予定ですので、気軽に期待して、楽しく参加されていただきたいと思っています

 

なお、大会時には清掃活動があります。大会ルール等はこちらをご覧下さい

石打ダムの場所・集合地点


大きいマップで見る
 
ページの先頭へ戻る

 
(C) BANK FISHERS OPEN 2006 Kumamoto Net Bassers All Rights Reserved.