●BFO2007トップページ
●BFOとは/大会概要
●大会参加申込(終了しました)
●大会ルール
●BFO2007大会結果
●大会の風景1(競技中)

●大会の風景2(全釣果・閉会式)

KNBのトップページへ
●BFO2005のページへ
●BFO2006のページへ
●BFO2008のページへ
●BFO2009のページへ

KNB・熊本ネットバサーズの1年を締めくくる最大のイベント「ルアーウェブショップ・カップ バンクしフィッシャーズオープン2007(略称BFO)」が2007年11月11日に、宇城市松橋町の萩尾大溜池で開催されました。

明け方から冷え込みがきつい天候でしたが、BFOとしては過去最高の動員となる47名(KNB23名、一般参加24名)が参加。これはKNBクラシックと併催していた2003年開催をも超える、KNBとしての最高動員の大会となりました。

 

かなり冷え込んだ中での大会でもあり、事前の情報などから貧果が予想されていましたが、競技では23名の参加者がウェイイン。この中で唯一のキロオーバーとなる45.0cm、1390gを持ち込んだゲスト参加の仙人氏が優勝を果たしました。1位から3位までゲスト陣が占め、様々な大会で揉まれてきたKNB勢は惨敗。またしてもKNBメンバーの外面の弱さと、偏差値の低さを露呈してしまった大会と言えます。

大会後には全員による湖畔の清掃活動を行い、その後、同大会のご賛同いただいた多くの企業・メーカー様からご提供いただいた商品などの抽選会、表彰式行い、盛況のうちに終了することができました。

 

1999年に設立したKNBですが、2008年はいよいよ10年目を迎える節目の年となります。

インターネットの普及とともに「ネットでの交流をフィールドの交流に」をコンセプトに始まったKNBはですが、来年もオカッパリ、ボートをはじめとした様々なトーナメント(オフ会)を行っていく予定です。

これからも宜しくお願いいたします

 

 
ページの先頭へ戻る

 
(C) BANK FISHERS OPEN 2006 Kumamoto Net Bassers All Rights Reserved.