000000
熊本ネットバサーズBBS Ver.3.2
■□携帯からもご覧になれます□■
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には“http”から始まるURL記述ができません。
URLは参照先に記入してください
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

マスターズ第3戦 緑川中流部 受付開始の... 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:25 No.9842
  HomePage
hirokz.gifどうもhiRo_くずです。

マスターズシリーズの第3戦、緑川中流部(熊本市/ボート)の受付を開始しました。
事前エントリーの締め切りは9月4日(水)24時です。
普段の締め切りより1日早いですのでご注意ください。

また、今回の緑川中流部は利用に当たり事前に登録が必要となります。
事前エントリーされた方は現在緑川防災情報室に資料を提出し登録を進めておりますが、事前エントリーをされてない方で今回エントリーされる方がいれば早めのエントリーをお願いします。
登録のやり取り等で数日掛かる可能性があるので、遅いと間に合わない可能性がありますのでご了承ください。

それと登録などの確認のため、今回エントリーフォームを決めています。

<エントリーフォーム>
1.参加コメント:
2.参加方法:
3.動力種類:
4.登録申請:
5.バックシート:

記入方法はお知らせのエントリー方法をご覧ください。


それでは皆様、ふるってご参加の程、よろしくお願い致します。


Re: マスターズ第3戦 緑川中流部 受付開 
- 2013/09/04(Wed) 23:03 No.9843


boy.gifこんばんわ!
出れそうなので、申し込みしようと思いますが、緑川の中流部がわかりません!!
熊本市のどの辺りでしょうか??


Re: マスターズ第3戦 緑川中流部 受付開 
rush - 2013/09/05(Thu) 11:38 No.9844


hani.gif嘉島町の熊本クレアの横を流れているのが緑川で、そこから下流に向けて走り、二本目の釈迦堂橋を越えて少し行くと左手にスロープが見えますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


Re: マスターズ第3戦 緑川中流部 受付開 
yu-shi - 2013/09/05(Thu) 11:50 No.9845


boy.gif地図で見たら熊の右手の脇くらいのとこ


Re: マスターズ第3戦 緑川中流部 受付開 
りま@WEB係 - 2013/09/05(Thu) 20:22 No.9846


rim_smile.gifネットバサーなら、地図の座標ぐらい貼れると思うのw
ttp://goo.gl/maps/5JuOv

↑先頭にhを足してください


Re: マスターズ第3戦 緑川中流部 受付開&... 
SHINGO - 2013/09/05(Thu) 20:36 No.9847


shingo.gif車道脇の草がボーボーで集中しとかないと一瞬で通り過ぎるから気を付けて!

通り過ぎても焦らず先でUターンしてくればいいから


Re: マスターズ第3戦 緑川中流部 受付開 
- 2013/09/06(Fri) 01:00 No.9848


boy.gif皆さんありがとうございます!!
だいたいの場所分かりました!


Re: マスターズ第3戦 緑川中流部 受付開&... 
SHINGO - 2013/09/06(Fri) 20:01 No.9849


shingo.gif参加者各位へ
スロープは広くて綺麗でとても使いやすいのですが、
猛暑によって水中の見えないところにコケが生えていて滑りやすくなっています。
ボートの準備の際等十分に気をつけて下さい。


大会に参加される方へ
当日は手続きをしてKNBの貸切ですが常に入り口ゲートは鍵を掛けて(閉めて)おきます。
競技開始後はゲートの鍵を締めますので、遅刻のないようにしてください。
また、応援に来られる方は、競技開始前、もしくは競技終了後におこしください。


Re: マスターズ第3戦 緑川中流部 受付開 
よしも - 2013/09/07(Sat) 16:26 No.9850


yoshimo.gifなんさんつれん(笑)スイムベイトパターン

情報戦


Re: マスターズ第3戦 緑川中流部 受付開 
よしも - 2013/09/07(Sat) 21:25 No.9851


yoshimo.gif初緑川の人のためにリアルなお話し。

基本的に水色はスティンからマディ

バンクは基本的にはオールカバー。
水深は様々で、数十センチから六メーターくらい。
カバーは葦、ゴロタ、消波ブロック、竹、レイダウンといったところでしょうか。水温は19度くらい。

もともと個体数はあまり多くないです。
そしてそこまで魚が大きい印象もありません。


根掛かりが多いです。
以上タックルチョイスの参考になれば。


無題 
投稿者:パンク 投稿日:2013/08/23(Fri) 19:35 No.9840
 
pank120.gifゴムボートを欲しい方いませんか?

アキレスボート4人乗り

ハンドコンエレキ36ポンド

バッテリー

バッテリーチャージャー

一式です。

まずはご連絡ください。


Re: 無題 
土門林 - 2013/08/24(Sat) 18:57 No.9841


domorin.gifうをっ…

財務省に予算折衝してみようかな…


第3回熊本オープン御礼 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/08/12(Mon) 00:02 No.9837
  HomePage
hirokz.gif本日萩尾溜池にてKNBが主幹団体となって開催された熊本オープン。
70名近い参加者、そして容赦ない猛暑の中、無事閉幕する事ができました。

開催にあたっては運営部のみならず、参加メンバーにも色々と協力して
頂く事でなんとか滞りなく進行する事ができました。

参加してくれたメンバーの方々、また運営に協力してくれたメンバーの方々
大変ありがとうございました。


Re: 第3回熊本オープン御礼 
臼井 - 2013/08/12(Mon) 14:25 No.9838


uzumaki.gifおつかれ様でした。

あまりに暑いからアンダーアーマー脱いだら余計に暑くなってピンチでした。
心配した駐車場も無事に整理できましたし、ほんとに楽しい大会でした。


Re: 第3回熊本オープン御礼 
- 2013/08/14(Wed) 20:31 No.9839


boy2.gifすみません!申し込みしたにもかかわらず、仕事で参加できなくなり、
みんなに伝えていなくて、申し訳ございませんでしたm(._.)m


熊本オープン開催に係るお願い 
投稿者:加勢川漁師 投稿日:2013/08/09(Fri) 00:54 No.9830
 
kasegawa.gif参加されるKNBメンバー並びに運営部各位

いよいよ来る11日(日)に萩尾溜池で開催される熊本openが目前に
迫ってまいりました。
エントリー締め切りを終え、約70名の方が参加される模様です。

先般、運営部を中心に当日のスタッフ配置を調整しておりますが、
参加されるKNBメンバーに対して以下の点について、ご協力、ご対応いただけるようお願いいたします。

【お願い】
当日は、車による多くの来場が予想されます。できるだけ円滑な駐車誘導を行うことが必要なため、出来る限りKNBメンバーは早めの来場をお願いいたします。
※多くの中心スペースが確保できるよう奥から無駄なく止めていければと考えております。

なお、車の騒音等についてはモラルを持って対応願います。
また、駐車スペースへの誘導、受付アテンド等、当日の開会前にお手伝いをいただける有志を募集いたします。

「少しなら手伝ってよかよ〜。」と言った温かいメッセージをいただける方は、当スレッドにレスいただけるとスタッフ一同、とても嬉しいです。
趣旨ご理解のうえ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Re: 熊本オープン開催に係るお願い 
加勢川漁師 - 2013/08/09(Fri) 01:00 No.9831


kasegawa.gif※中心スペース(誤)⇒駐車スペース(正) 。。汗w


Re: 熊本オープン開催に係るお願い 
yu-shi - 2013/08/09(Fri) 09:42 No.9832


boy.gif私が募集されていると聞いてw

お手伝いさせてください!


Re: 熊本オープン開催に係るお願い 
龍青 - 2013/08/09(Fri) 20:39 No.9833


ryusei.jpgよかばい!
加勢すっばい!
何時に行くとよかかな!(笑)


Re: 熊本オープン開催に係るお願い 
やじ - 2013/08/10(Sat) 03:40 No.9834


yaji.gif呼ばれた気がしてw

手伝います


Re: 熊本オープン開催に係るお願い 
hiRo_くず - 2013/08/10(Sat) 09:52 No.9835


hirokz.gifhiRo_くずです。

熊本OPENは、参加者70名とかなりの規模の大会となりました。
BFOを上回る参加者数であり、また猛暑の中での開催という事で、これまでに経験の無い事態も予測されます。
皆さんにはその時々で協力お願いしていきたいと思います。

また、猛暑の中という事で、一番の心配は熱中症です。
冷却剤等をお持ちの方(叩いたら冷えるやつ)は是非持参して頂き、大会中携帯していただきたいと思います。
周辺の参加者にも気を配って頂き、少しでも異常を感じたら、早めの対処・早めの連絡をお願いします。

設営についてはタープ等を3〜5張ほど用意する予定で、4時ころから設営すると思います。
早めの来場と共に、ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。


Re: 熊本オープン開催に係るお願い 
hiRo_くず - 2013/08/10(Sat) 17:55 No.9836


hirokz.gif一点書き忘れました。
明日は車の台数もハンパないですので、乗り合わせ可能な方は極力乗り合わせでの参加をお願いします。(場合によっては上堤への移動等お願いするかもしれません)
ご協力よろしくお願いします。


専用アイコン追加 
投稿者:りま@WEB係 投稿日:2013/07/31(Wed) 23:44 No.9825
 
yaji.gif専用アイコン追加です。
昨年のデビュー以来、バス歴の浅さを感じさせぬ光速でゴールドカードに到達した男・ヤジ。
パチプロ、美食家という側面を持ち、その美食ぶりは店の評価をする際の単位に「ヤジ」を用いるほど。
「ん〜この店はヤジふたつ半だな」などとつぶやくさまは、まさにKNB内のミシュランと呼ばれるにふさわしい。
そんなヤジの専用アイコン出来ました。

ヤジといえば、北川景子ばりのふくよかなくちびる。そのくちびるに目を奪われ、その唇に吸い込まれる人も少なくないと聞く。そんな魅力ある唇を最大限にまで表現した。
ヤジみっつ、いただきましたっ!←マチャアキ風


Re: 専用アイコン追加 
やじ - 2013/07/31(Wed) 23:55 No.9826


yaji.gifありがとうございますw

とうとう専用アイコンがもらえるまでに(笑)

マコトに自慢してきますわ


Re: 専用アイコン追加 
yu-shi - 2013/08/02(Fri) 15:22 No.9827


boy.gifみんなの心の声

(超ソックリだけど、言っていいのかわからない...)







Re: 専用アイコン追加 
パンク - 2013/08/02(Fri) 17:03 No.9828


pank120.gifそのクチビルに選択ばさみを大量に挟んでやりたい。


Re: 専用アイコン追加 
Showta - 2013/08/03(Sat) 12:44 No.9829


showta.gifこりゃ来シーズンへのフラグ立ちましたね(▽v▽)!


「第3回熊本OPEN」 
投稿者:SHINGO 投稿日:2013/07/16(Tue) 09:57 No.9795
  HomePage
shingo.gif8月11日に萩尾大溜池で行われます「第3回熊本OPEN」のエントリーが始まっております。

しかし、何らかの不具合によりエントリー終了後の自動返信が滞っています。
申し込み時に、「送信しました」の内容が最後に出てくれば申込みは終わっています。
何らかの対策をしてエントリーを終わられている方には何らかの通知をしようと思っていますので
しばらくお待ちください。


参加方法が予約のみなので引き続き、事前のエントリー宜しくお願いします。
※ご予約は7月10日〜8月7日までになります。

(右上の家のマークから事前予約のページへ移動できます)


Re: 「第3回熊本OPEN」 
SHINGO - 2013/07/16(Tue) 22:09 No.9796


boy.gif上記の返信の不具合ですが7月16日 22時で復旧しました。
これからエントリーされる方は完了メールが届くと思います。

すでに事前エントリーされている方にはすでに個別で完了メールが届いていると思います。

大変ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
引き続き、事前のエントリー宜しくお願いします。


Re: 「第3回熊本OPEN」 
yu-shi - 2013/07/17(Wed) 12:34 No.9797


bokuchan.gifアイコンがw

いかついサングラスをしている兄ちゃんが
はずすと実は可愛いつぶらな瞳だったかのようだ。


スレ汚しでごめん(笑)


Re: 「第3回熊本OPEN」 
SHINGO - 2013/07/28(Sun) 10:31 No.9821


shingo.gif事前受付の締め切りがあと10日程(8月7日)に迫ってきました。
少々参加人数が伸び悩んでおります。
8月11日お暇な方は是非とも萩尾大溜池によろしくお願いしますm(_ _)m


前夜祭、「やーじーとゆーしーの今夜も眠れない」も開催されますのでそちらもお楽しみに!
(冗談です 笑)


Re: 「第3回熊本OPEN」 
yu-shi - 2013/07/28(Sun) 11:45 No.9822


boy.gif


ヤジさん「今夜もキミ(マイク)を離さない」

ユーシー「今夜はもっと激しくついて欲しいの。。(勝負運の話)」





Re: 「第3回熊本OPEN」 
たく - 2013/07/28(Sun) 14:17 No.9823


boy.gif見てはいけない禁断の世界(笑)


Re: 「第3回熊本OPEN」 
SHINGO - 2013/07/28(Sun) 17:08 No.9824


shingo.gifその2人をニタニタしながら眺めるヘリを操縦してる人(笑)


KNBマスターズ第3戦 緑川中流部 事前登録... 
投稿者:SHINGO 投稿日:2013/07/28(Sun) 10:28 No.9820
  HomePage
shingo.gif「KNBマスターズ第3戦 緑川中流部 事前登録」
今回、マスターズ第3戦が行われる「緑川中流部」は日頃様々な水上スポーツに利用されていますが今回は正式に許可を取っての大会開催なのでKNBの貸切になります。
流れもさほどないので手漕ぎのゴムボートでの参加もOKです。
当日は6時スタートの予定ですが8時まではフィールドのルールでエンジン使用が出来ないのでフライトはいつもと同じになるのでエンジンがなくても不利になることはありません。
事前の利用登録が必要なので当日飛込みでの参加をお断りすることがあるかもしれないので是非少しでも興味のある方「KNBマスターズ第3戦 緑川中流部 事前登録」の方でエントリーを
お願いします。

尚、大会前に緑川中流域で釣りしたい方は緑川情報室(国交省緑川下流出張所)のルールに従って利用してください。
右上にリンク張っておくので家のマークを押して利用ルールを確認してください。


【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・中堤 
投稿者:Showta 投稿日:2013/07/21(Sun) 15:15 No.9804
 
showta.gif暑い!猛暑日!ボンバイェ!!!
暑さのあまり少し頭がおかしくなりそうなShowtaです(▽v▽)!



2013年KNBトーナメントシリーズ第3戦 鎧上堤・中堤。
大会結果速報版です。
参加者26名、うち20名がウェイイン。


連日の猛暑の為、通常より時間を繰り上げてスタート。
それでも日が昇ると暑い!
カンカン照りの太陽とその中でポンポン釣りまくるSHINGOの姿が参加者のヤル気を奪い取る大会となった。


大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 SHINGO 10本 39P(38cm) 
2位 克兄 4本 18P(41cm)
3位 はやしゃん 5本 17P(37cm)
4位 Showta 5本 16P(42cm) BF賞
5位 rush 5本 15P(36.5cm)
6位 馬場利夫 5本 14P(34.5cm)
7位 ケンティ 3本 13P(37.5cm)
8位 hiRo_くず 4本 13P(35.5cm)
9位 よしも 4本 9P(34cm) 
10位 悦子 2本 8P(38cm)
11位 臼井牧夫 2本 8P(36.5cm)
12位 りょうま 4本 8P(29.5cm)
13位 たく 2本 8P(37cm) ※忘れ物ペナ-1P反映済み
14位 りまるおん 2本 7P(36.5cm)
15位 ミッチー 3本 7P(33cm)
16位 土門林 1本 5P(36.5cm)
17位 雄 1本 5P(35.5cm)
18位 チョコ 1本 5P(35.5cm)
19位 たけちゅ〜♂ 1本 3P(34cm)
20位 ちょこぼん 1本 2P(28.5cm)



以下、ジャニーズ事務所所属、ホゲ6。

Flame
マコト
ヤジ
nao
ばっくれ
yu-shi





優勝はSHINGO。
釣れる時間帯、釣れるポイント関係なしとばかりに釣りまくり、怒濤の39Pと圧勝。
タックルバッグとクーラーバックの重装備もおかまいなしのフットワーク。
そんな彼の雄姿が幾人ものヤル気をそぐこととなった。


2位はいやらしさがちょっと控えめだったが釣果はバッチリ、克兄。
3位は久しぶりの参戦ながらもきっちり入賞、MAKE SOME NOISEはやしゃん。
4位は3戦連続入賞と好調、KNB屈指のトリックスター(と呼ばれる日も遠くない)、Showta。
5位は今年出場した3戦すべて入賞、参加さえすればSHINGO以上の脅威か、rush。


という結果でした。


上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.report@gmail.com

提出期限は7月28日(日)18:00とします。




そして2013トーナメントシリーズ終了。
年間ランキングは以下の通り(上位10名)。
総参加者34名の為、上位20%にあたる7名がクラシック権利獲得。


優勝 SHINGO
2位 ケンティ
3位 rush
4位 はやしゃん
5位 馬場利夫
6位 Showta
7位 よしも
8位 hiRo_くず
9位 克兄
10位 ミッチー

優勝はパンダことSHINGO。
ウィンターに続いてのシリーズ優勝。
グランドスラム、そしてシリーズ全制覇という偉業が見えてきた。
彼がどんな状況でどんなバスを釣ろうと皆反応が薄くなっているのは周知の事実である。


2位は第3戦で苦戦したもののこちらも好成績、鬼神ケンティ。
3位はなんと2戦出場のみでこの順位、恐るべし男rush。
4位は第2戦でのNFが足を引っ張ったか、アゲアゲはやしゃん。
5位は地道にそして確実にポイントを稼いだ、赤い彗星馬場利夫。

という結果でした。




次回は9月8日(日)
KNBマスターズシリーズ第3戦=緑川中流域(ボート)
となっております!


言うまでもありませんが日射病にはお気をつけて!


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
臼井牧夫 - 2013/07/21(Sun) 16:29 No.9805


uzumaki.gifどうも臼井です
皆様おつかれ様でした。

来週反省会ですね。


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
rush - 2013/07/21(Sun) 17:10 No.9806


hani.gif速報おつですー!皆様お疲れ様でしたー!!
暑い中での釣りはテンション保つのが大変でしたね・・
なんさん・・帰りの車内にスズメバチが居たという、ネタ的には超S級の面白さで慌てふためく様子を皆さんに見せられなかったのが残念です(笑)

>SHINGOくん
もはや君を止める人はいないようだよ・・。
かわいい人を配置して気を逸らせてもらうようにしよう。
アゲアゲ先輩お願いします(笑)

>たけちゅーさん
アイスありがとうございました!
今年1番のおいしさでした!

>フレムさん
体調管理に気を付けて。シャロちゃんの毛皮がいいと思うよ。

>雄さん
ピグモンは嫁に気持ち悪いと言われ、子供の仮面ライダーの悪役に抜擢されました(笑)


それでは今から仕事に行ってきます!
夏はまだ長いので熱中症に気を付けてくださーい!
お疲れ様でした!!


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
Showta - 2013/07/21(Sun) 17:26 No.9807


showta.gif一部訂正です。

13位 たく 2本 7P(37cm) ※忘れ物ペナ-1P反映済み

が正です。


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
はやしゃん - 2013/07/21(Sun) 20:19 No.9809


hayato.gifお疲れ様でした。
ラッシュガード着て行ったら、前後ろ逆でしたw
暑さ対策ば考えないかんですね〜( ノД`)…


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
よしも - 2013/07/21(Sun) 21:28 No.9810


yoshimo.gifこの時期の釣りが鬼門!

苦手克服のために日々精進せねば・・・。


>しんご
優勝おめでとう。
こんどガンダムの剣(なんていうかしらん)に釣り糸ばつけといてやる!
女子から遠ざかっていくシンシン(偽妊娠)

>たけちゅ〜
アイスクリーム屋さん最高でした。いつもいつもありがとうございます。
今度は夢のコラボ、コーヒーフロートですかね(笑)


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
ちょこぼん - 2013/07/21(Sun) 21:59 No.9811


choko.jpg大会参加された皆様、運営部の皆様、お疲れ様でした。
今日は雲と風もあって、幾分かは過ごしやすかったですが、今からの釣行は熱中症対策を万全にしましょう。
なんとか一本取れて良かったです。チヌも。
鹿児島仕事終わって、天草で前日釣行14時間、大会後福岡に戻ってからの宮崎移動はきつかった。

>Shingo
優勝おめでとう。釣りすぎです(笑)

>たくちゃん
今回もお世話になりました!
また行きましょう。
もう少し時期が進んだら、水俣で太刀魚、長島海峡でショアジキ経由も視野に入れて(笑)本渡方面と移動時間大差ないなら。
そしたら大分、河鰤経由もありかな?
あと、日焼け対策をしましょう。

>ミッチー
何を食べてるかの回答です(笑)
釣りの時は、コンビニのパンとかオニギ、魚肉ソーセージ、チョコレート。とラーメン屋さんにて。
普段は、魚も良く食べてるけど、何だかかんだで色々食べ過ぎてます(笑)元気の素はビールです。






Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
yu-shi - 2013/07/21(Sun) 23:28 No.9812


bokuchan.gifお疲れさまでした!
パンクさん、アクエリと笑いをありがとうございました!
たけちゅ〜さん、アイチュありがとうございました!



速報:ユーシー今週のサザエにじゃんけん勝つ





Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
りまるおん - 2013/07/22(Mon) 00:39 No.9813


rim_smile.gifみなさんお疲れ様でした。
運営のみなさんお世話になりました。

3回プラに行って3回ポイントで買い物したのに、SHINGOには勝てません。
いつも通りの低空飛行で定位置。今回も平常運転でした。
修行が足りません。

Showtaのビッグフィッシュ、ミッチーの競技終了2分前の奇跡、たけちゅ〜のアイスなど、記憶に残ることが沢山ありましたが、今回一番印象に残ったのは

「パンクさんのOLみたいな可愛い髪型」


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
SHINGO - 2013/07/22(Mon) 16:21 No.9814


shingo.gif参加された皆さん暑かれ様でした。

最近始めた真冬のかっこうでのウォーキング修行(夜)
のおかげでなんとか最後まで持ちましたw

>Showtaさん
速報おつかれっす

>パンクさん
差し入れありがとうございました、生き返りました!

>雄さん
石垣のおみやげありがとうございました!

>たけちゅ〜さん
アイスありがとうございました
全戦持ってきてもらってもいいです、もちろんウィンターも(笑)


>はやしゃん先輩
やっぱり前後ろだと思ったw

>Flameさん、ヤジさん、yu-shiさん
ドンマイ、釣れなくなる魔法かけといたからな〜
りまさんにはかけそこねたw



※今回のレポートに関しまして
フィールドガイドラインに「鐙上堤、鐙中堤」が追加されております。
ご覧になられる全ての方に分かりやすくするようにレポートの中に出てくるポイント(場所)の名称はフィールドガイドラインの中に記載してある名称に統一してください。
以上、入賞者へのお願いです。


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
ケンティ - 2013/07/22(Mon) 18:39 No.9815


kenty.gif参加された皆さん、お疲れ様でした!

>Showta
速報おつ^^

>SHINGO
どんだけ釣るのよw
あっ、ガンダム作成よろしくー

>ちょこさん、ばっくれくん
参加ありがとうございました!
ちょこさん、ナイスフィッシュ!
ばっくれくん、次こそファーストフィッシュゲットだ!

>パンクさん、たけちゅーさん
最高の差し入れでした!ありがとうございました^^


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
土門林 - 2013/07/22(Mon) 22:13 No.9816


domorin.gif大変暑い中お疲れ様でした。

>SHINGO
優勝おめでとう!
じゃんけんも強すぎ

>yu-shi
じゃんけん弱すぎ!
サザエさんだけではなく、朝の目覚ましテレビで鍛えてください。

>克兄さん
裏切り者!!
土曜日は油断させたな。

>悦子さん
大変楽しゅうございました。
フロッグでのヒット惜しかったっす。

>雄さん
ジャスミンティーありがとうございます。
妻からもありがとうございますだそうです。

>運営の皆さん
ありがとうございました。
楽しく釣りできました♪

>パンクさん
差し入れありがとうございました。

>たけちゅ〜♂さん
ぬさらんだったんで帰宅後31行ってリアルに真夏の雪だるま作戦してきました。


来週の土曜日(27日)シイラ釣りに行く予定です。
興味のある方ご連絡くださいませ♪


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
たく - 2013/07/22(Mon) 23:17 No.9817


boy.gif参加された皆さんお疲れ様でした。
2ヶ月ぶりのバスに触る事ができたので最後まで心折れずに頑張れました!帰りは指をクンクンしながら無事に帰ることができました(笑)

>SHINGOさん
優勝おめでとうございます!
ど遠投している時に真横で釣られたのは凹みました(笑)

>パンクさん、たけちゅ〜さん
差し入れありがとうございました!真夏の昼間にはサイコーでした(^^)/

>ちょこさん
今回も2日間の強行スケジュールお疲れ様でした!今回もナイスガイドには程遠い結果で申し訳ありませでした(>_<)今シーズン中にはあの見えていた奴らをやっつけるつもりです(笑)その前に今週末も強行スケジュールを頑張りましょう!


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
hiRo_くず - 2013/07/23(Tue) 00:11 No.9818


hirokz.gif珍しく釣れましたよ、どうもhiRo_くずです。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。


>SHINGO
優勝おめでとう。
「狙ってるとこが違うんですよ、岸際べったりですよ」と
通りがかりに言われましたが、朝一からほとんど
そんな感じで投げてましたので、自分には中堤は無理と
悟ることができましたw

>克兄さん
バック提供頂きありがとうございました!
土曜日はホゲったのではないでしょ?w
3lbで上げるとは、お見事です。

>チョコさん、ばっくれくん
参加ありがとうございました!
これからけっこう連戦となりますので
調整の程よろしくお願いしますw

>Showta
速報版おつです b

>パンクさん
差し入れ頂きありがとうございました!
鯉も素晴らしかったですw

>たけちゅ〜さん
毎回色々準備して頂きありがとうございます!
今回食べ損なったので次回に期待しますw

>雄さん
大量の石垣土産ありがとうございました!
今度あのプラグ使ってみようと思いますw



次はKNBのレギュラーシリーズは9/8(日)のマスターズですが、その前に8/11(日)に熊本OPENがあります。
エントリー締め切りが8/7(水)となっておりますので、皆様ぜひご参加の程よろしくお願いします。


Re: 【速報】KNBトーナメント第3戦鎧上堤・... 
ばっくれ - 2013/07/23(Tue) 08:02 No.9819


boy.gifお疲れ様でした。
始めて大会に参加させていただき、とても楽しく勉強になりました。
また今度の熊本OPENなどにも参加したいと思っていますので、その時にもまたお会い出来たらと思っています。
本当にありがとうございました。


皆さんお疲れ様でした 
投稿者:克兄 投稿日:2013/07/21(Sun) 20:19 No.9808
 
boy.gifなかなかSHINGO君を抜く事が出来ませんね〜

フレさん体調は大丈夫ですか?


タケチューさん、心が暖まり、身体がクールダウン出来ました!!
アイスとても美味しかったです!!


【重要】トーナメント第3戦についてのお知... 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/07/18(Thu) 20:09 No.9801
  HomePage
hirokz.gif「トーナメント第3戦 萩尾上堤/中堤」についてお知らせです。


1.集合時間変更のお知らせ

 梅雨が明けてから、例年を超える猛暑が続いており
 大会当日も同様に猛暑が予想されています。
 以上より、熱中症などの懸念から開始時間を30分早めます。

 受付開始 5:00
 ミーティング  5:15頃〜
 競技開始 5:30(ミーティング終了次第)
 競技終了 10:30

 上記の通り、30分早めますので、お間違いの無い様に
 よろしくお願いします。


2.集合場所について

 集合場所については、一般の方の駐車場確保のため
 上堤の桟橋〜新駐車場の間(看板のある旧駐車スペース)のみ
 とします。そのスペースに詰めて駐車し、溢れた分については
 萩尾溜池の駐車場にピストン輸送にて置きたいと思います。
 準備に時間が掛かる事が予想されますので、いつもよりも
 早めの来場をお願いします。


3.上記変更による注意事項

 通常よりも早い時間帯での開催となりますので
 近隣の民家等の迷惑にならないようにお願いします。

 ・進入時にはカーステレオなどの音量は下げてください。
 ・到着後はすみやかにエンジンを停止させてください。
 ・車中泊の場合もエンジンは停止してください。
  (必要な場合は他の場所での車中泊をお願いします)
 ・アクセルを吹かす、高速で進入する等は止めてください。


以上、ご協力の程よろしくお願い致します。


Re: 【重要】トーナメント第3戦についての 
りま@WEB係 - 2013/07/19(Fri) 03:56 No.9803


rim_smile.gifageとく


鶴田ダム 
投稿者: 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:29 No.9798
 
boy2.gifいまから鶴田ダムに行きます(^o^)
地元の鹿児島にあるのだが、鶴田ダムは実は初めてww
新たにオークションで購入したホンデックスの魚群探知機(水温センサーは未購入ww)と、フロートボートで攻めてきます(≧∇≦)!!


Re: 鶴田ダム 
ユーシー - 2013/07/18(Thu) 15:28 No.9799


boy.gifあやなみ「ごめんなさい、こんな時どういう顔したらいいのかわからないの...」



しんじくん「ブログを始めたらいいと思うよ」





Re: 鶴田ダム 
- 2013/07/18(Thu) 17:24 No.9800


boy2.gifあああ、、、(・・;)
鶴田ダム、どこでボート降ろせるのか、どこからおりられるのか、どこで釣りができるのかも分からず、結局釣りできず、観光になってしまった( ̄O ̄;)

ユーシーさん
ブログ作り方がわかりません(゜Д゜)


Re: 鶴田ダム 
Showta - 2013/07/18(Thu) 23:34 No.9802


showta.gif「笑えばいいと思うよ」


よろしくおねがいします 
投稿者:ばっくれ 投稿日:2013/07/05(Fri) 15:14 No.9775
 
boy.gif
新たにメンバー登録申請をさせていただきました 
大会などもできれば参加したいと思っています
まだ中学生なので至らぬ所もありますが
楽しんで釣りをできたらと考えております
どうかよろしくお願いします


Re: よろしくおねがいします 
りま@WEB係 - 2013/07/05(Fri) 15:30 No.9776


rim_smile.gifようこそKNBへ。

今月はオカッパリトーナメントもあるので、是非参加してくださいね。
未成年者の場合は保護者の方との参加とか、同意書の提出をしてもらうとか、ちょいとめんどくさいこともあるかと思いますが、おっちゃんから同年代まで参加してるので楽しいと思います。
同じ年のウチの子もたまに参加するのでよろしくw


Re: よろしくおねがいします 
SHINGO - 2013/07/05(Fri) 16:24 No.9777


shingo.gifSHINGOだよ

よくもまぁあのトップの画像を見ても飛び込んできてくれたね歓迎するよw

あれは一部の人達だからね(笑)


Re: よろしくおねがいします 
Flame - 2013/07/05(Fri) 18:44 No.9778


flame2.gif初めまして!

KNBへようこそ(`・ω・´)ゞビシッ!!

メンバー登録ありがとうございます♪
裏番長のFlameです。
フレムさんとかフレミさんとか呼ばれてますがほんとはフレイムです。

大会でお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひ参加してくださいね☆


Re: よろしくおねがいします 
ばっくれ - 2013/07/05(Fri) 21:01 No.9779


boy.gifとても早くにご返事頂いたのに気づきませんでした、すみません。
皆様よろしくお願いします!

入ってすぐに質問で悪いのですが、7/21のトーナメントは第三戦からでも参加できますか?


Re: よろしくおねがいします 
加勢川漁師 - 2013/07/05(Fri) 22:24 No.9780


kasegawa.gifはじめまして

KNB ダークサイドの1人 加勢川漁師と申します。
よろしくお願いいたします。

正規軍に入るもよし、こちらの暗黒の世界に身を投じるのもよし(笑)
気軽に参加してくださいね。

もちろんシーズン途中でのオフ会参加も、未成年における手続き等を経て、参加可能です♪


Re: よろしくおねがいします 
りま@WEB係 - 2013/07/05(Fri) 23:08 No.9781


rim_smile.gif新メンバー・ばっくれくんのブログ「バンディリア旅行者のブログ」を、トップページのメンバーブログ更新情報に登録しました。
みなさん見てね。

もちろん、7/21のトーナメントには参加可能だし、いきなり優勝してしまえば、クラシックへの出場権も一気に獲得!
オカッパリなので、いろんな人と話をしながら楽しく釣りできるので、頑張って参加してくださいw


Re: よろしくおねがいします 
ばっくれ - 2013/07/05(Fri) 23:28 No.9782


boy.gifりまさん、SHINGOさん.Flameさん、加勢川漁師さん、
改めましてよろしくお願いします。
また、質問への返答、ブログの登録ありがとうございます。
7.21のトーナメントへの登録受け付けが始まれば、すぐにでも参加させていただきたいです!


Re: よろしくおねがいします 
Showta - 2013/07/06(Sat) 11:25 No.9783


showta.gifはじめましてばっくれさん!Showtaです(▽v▽)!

レスが丁寧で早いですね!すばらしい!

7/21の大会も参加可能であれば是非参加お待ちしております。
手続きで不明な点あったら聞いてください。


Re: よろしくおねがいします 
ばっくれ - 2013/07/06(Sat) 13:53 No.9784


boy.gifshowtaさん
初めまして、よろしくお願いします!
是非参加したいです!
大会にもってくのは年会費?1000円と参加費ですか?


Re: よろしくおねがいします 
hiRo_くず - 2013/07/06(Sat) 15:31 No.9785


hirokz.gifようこそKNBへ!

はじめまして、KNBのナイスガイドhiRo_くずです。

トーナメントの受付は日曜日中(寝落ちしたら月曜にw)には
アップする予定ですので、是非ご参加ください。
来る際は会費以外にタックルやルアーもお忘れなくw

また、その他の参加要項については別途連絡させてもらいますので
ちょっと待っててください。

それではこれからよろしくお願いします。


Re: よろしくおねがいします 
ばっくれ - 2013/07/06(Sat) 18:50 No.9786


boy.gifhiro_くずさん
わかりました!
これからよろしくお願いします!



Re: よろしくおねがいします 
よしも - 2013/07/06(Sat) 23:57 No.9787


yoshimo.gifすけべな人に気をつけて!(笑)


Re: よろしくおねがいします 
ばっくれ - 2013/07/07(Sun) 18:09 No.9788


boy.gifよしもさん
了解しました(笑)
よろしくお願いします


Re: よろしくおねがいします 
トライアングラー - 2013/07/11(Thu) 16:59 No.9791


boy.gif登録させてもらいました
主に宇城で釣ってます
よろしくお願いします


Re: よろしくおねがいします 
りま@WEB係 - 2013/07/12(Fri) 01:19 No.9792


rim_smile.gifトライアングラーさん、ようこそKNBへ。
エントリー確認しました。
オカッパリのKNBトーナメント第3戦のエントリーも開始してますので、是非参加してくださいね。


Re: よろしくおねがいします 
hiRo_くず - 2013/07/12(Fri) 07:27 No.9793


hirokz.gifようこそKNBへ!

はじめまして、KNBラーメン部のhiRo_くずです。
これからよろしくお願いします。

現在トーナメント第3戦の受付も行っておりますので
お時間あれば是非ご参加ください。


Re: よろしくおねがいします 
SHINGO - 2013/07/12(Fri) 07:28 No.9794


shingo.gifはじめまして、トライアングラーさん。
KNBの妖精 SHINGOです!
私も宇城市なのでお会いしたことはあるかもですね。
次戦の参加お待ちしておりますw


トーナメント第3戦 萩尾上堤・中堤 受付... 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/07/07(Sun) 23:09 No.9789
  HomePage
hirokz.gifどうもhiRo_くずです。

トーナメントシリーズの第3戦、萩尾上堤・中堤(宇城市/オカッパリ)の受付を開始しました。
事前エントリーの締め切りは7月18日(木)24時です。
皆様、ふるってご参加の程、よろしくお願い致します。

尚、集合場所ですが、現在検討中となっております。
上堤は駐車場が整備されて広くなりましたが
最近一般のオカッパリの方も多いため、迷惑を掛けないような
方案にしたいと現在検討を行っています。

決まりましたらBBSにてお知らせしますので
今しばらくお待ちください。


RSS配信テスト 
投稿者:りま@WEB係 投稿日:2013/06/18(Tue) 08:47 No.9765
 
rim_smile.gifKNB BBSの内容をRSSとして配信するためのテスト


Re: RSS配信テスト 
りま@WEB係 - 2013/06/18(Tue) 08:59 No.9766


rim_smile.gifRSS配信テスト中


Re: RSS配信テスト 
りま@WEB係 - 2013/06/18(Tue) 09:08 No.9767


rim_smile.gifさらに書き込みテスト!!


Re: RSS配信テスト 
りま@WEB係 - 2013/06/19(Wed) 17:51 No.9768


rim_smile.gifあ、みなさんはどうぞお気遣いなく通常通りBBSをご利用ください


Re: RSS配信テスト 
臼井牧夫 - 2013/06/19(Wed) 19:30 No.9769


uzumaki.gif協力させて下さい(;´Д`)ハァハァ


Re: RSS配信テスト 
りま@WEB係 - 2013/06/19(Wed) 22:43 No.9770


rim_smile.gif(´・ω・`)もんもん


Re: RSS配信テスト 
nao - 2013/06/20(Thu) 12:17 No.9771


boy4.gif!guideと入力するとナイスガイドレベルが表示されたり…謎


Re: RSS配信テスト 
yu-shi - 2013/06/21(Fri) 09:02 No.9772


bokuchan.gifP-point!と入力するとゴールドカードまでの残金が表示されたり


Re: RSS配信テスト 
タージー - 2013/06/26(Wed) 02:21 No.9773


amiba.gif真夜中のバスは釣れるでござる♪( ´▽`)


Re: RSS配信テスト 
yu-shi - 2013/06/28(Fri) 09:46 No.9774


bokuchan.gif>たーじー


それ・・・
別スレたてようぜ?ww

話の展開が唐突すぎて
出合って5秒で合体するくらい
ビックリしたわ!





【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダム 
投稿者:Showta 投稿日:2013/06/09(Sun) 16:07 No.9742
 
showta.gifあっしよりボーターが順位上の確立100%⇒86%へダウン。
ただしそれでもりょうまの40UPをですくい網奉行として活躍。
本日はマイ網持参で乗り込んだShowtaです(▽v▽)!



2013年KNBマスターズシリーズ第3戦 緑川ダム。
大会結果速報版です。
参加者25名、うち12名がウェイイン。


AKB総選挙で日本が沸いた翌日、負けじと盛り上がりを見せたKNB。
例年は梅雨の為、オフとなる6月開催に多くの参加者が集まった。



大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 Flame 3本 2675g(43cm、1140g)※フック飲み-50g反映済み
2位 Showta 3本 2670g(42cm、1030g)
3位 rush 3本 2465g(40cm、940g)
4位 よしも 3本 2240g(41.5cm、895g)
5位 ケンティ 3本 2235g(39cm、870g)
6位 ぴぴお 3本 2210g(46cm、1165g)※BF賞 
7位 りょうま 2本 1180g(42cm、905g) 
8位 ミッチー 1本 880g(42cm)
9位 ヤジ 1本 875g(39.5cm)
10位 yu-shi 1本 785g(38cm)
11位 SHINGO 1本 755g(40cm)
12位 タージー 1本 710g(37.5cm)



以下、人気のK-POPユニット、スーパーホゲェアの13名。



マコト
hiRo_くず
臼井牧夫
kanesada
パンク
たく
クドテン
ごくよん
SHO-
nao
まっつん






優勝はFlame。
今季成績が振るわなかった彼女だがフックのみペナをものともしない堂々の優勝。
優勝コールの瞬間、声援と拍手は彼女の隣のhiRo_くずへと贈られた。
"ナイスガイド"、と。


2位はついにノンボーターの鏡にヒビが入ったか、KNB屈指のトリックスター(に近づいたか)、Showta。
3位はSHINGOをも沈黙させかけ、ボーター殺しの異名が与えられそうなrush。
4位は前回のウエイトレコードの余韻をそのままに早い段階でリミットメイクのよしも。
5位はミッチーに40UPを釣らせナイスガイドになりかけるもやはり鬼だったケンティ。


という結果でした。なんと上位3名がノンボーター(笑)



上位入賞者の方要注目!今回からここで伝えます。
上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.report@gmail.com

提出期限は6月16日(日)18:00とします。





次回は7月21日(日)
KNBトーナメントシリーズ第3戦=鎧上堤・中堤(陸っぱり)
となっております!


雨に濡れた後なので、体調管理には気をつけてくださいね〜(▽v▽)!


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
rush - 2013/06/09(Sun) 17:39 No.9744


hani.gif速報お疲れ様です!
皆さん、雨の中お疲れ様でした!

>フレさん
優勝おめでとうございます!鬼合わせで水面からバスが飛び出したというのは本当ですか?
ナイスガイドを際立たせるのは流石、嫁の鏡ですね(笑)

>網奉行
持ち込んだ網は自分の為に・・
次回から持ち込み禁止でお願いします(笑)
TOP3でノンボーターの腹黒い三連星でも目指しますか(笑)

>SHINGOくん
乗せてもらってありがとうございました!
違う意味のプレッシャーがあったみたいで・・(笑)
危うくボーターキラーの称号を受けるところでした。


それでは皆さん体調管理に気を付けて〜


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
よしも - 2013/06/09(Sun) 18:27 No.9745


yoshimo.gifみなさんお疲れさまでした。
そしてナイスランディング&速報アップありがとうshowta

シンゴ>たまにはこけんとね(笑)ボートから落水しそうになったなしいけてなかった(笑)

フレーム>優勝おめでとうございます。久々の女王復活ですね!ということでナイスガイドも復活ですね(笑)



Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
ケンティ - 2013/06/09(Sun) 21:00 No.9746


kenty.gif参加された皆さん、お疲れ様でした!
雨と強風が体力とやる気を奪うツライ大会でしたねー^^;

>フレさん
ついに来ましたねー!
おめでとうございます!

>上位ノンボーターの皆様
ボーターの苦労に感謝をw


次回は灼熱のオカッパリin上堤・中堤!
頑張りましょ(^o^)/


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
臼井牧夫 - 2013/06/09(Sun) 22:52 No.9747


uzumaki.gifみなさまおつかれさまでした
もうね、ゴムボいらないんじゃないかな?って感じです。

魚は釣れませんでしたが、良いことがありましたよ。
紛失していた一脚の部品を発見しました、レインウエアのポケットの中から。

レインウエアをしまう時には必ずポケットの中を確認しましょう!


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
やじ - 2013/06/10(Mon) 19:19 No.9748


hani.gif雨の中の大会お疲れ様でした。

ノンボーターがボーターを脅かす大会でしたが後に続くことができませんでした(笑)

>ふれさん
優勝おめでとうございます。
女王復活ですね。

>よしも
釣りを横で見ているだけでも勉強になりました。
また、よろしく。

>SHINGO
ネタを確認しました(笑)
ちょっと全巻読み直してくるわw

クラシック権利が微妙になってきた。そろそろヤバイかもです。


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
ぴぴお - 2013/06/10(Mon) 21:25 No.9749


akuma.gifみなさんお疲れ様でした〜

>雄さん、クドテンさん
昨日の帰り道は大変お世話になりました。おかげであの後はなんとか無事に家に帰り着くことができました。
ほんと命拾いしました。どうも有難うございました!

>トレーラー引きのみなさん
ヒッチボールのネジ締めと、アシストチェーンの取り付けは確実に!走行中にトレーラーが離れてしまうことが、実際にあります(笑)



Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
yu-shi - 2013/06/10(Mon) 21:33 No.9750


bokuchan.gifお疲れさまでした〜!

僕にとっては今大会
話題沸騰のマイアミ(網)の必需性を強く感じた大会でした。
マイアミで掬うのはビッグバスだけじゃないっ!
吹き荒れる強風で飛ばされたアナタの帽子を
救うときにもマイアミは必需だ!
ナイスキャッチだったぜタージー!

一方、
パンクさんは強風でマイアミ自体が飛んでいき、沈んでいったそうですが・・・



>フレさん
優勝おめでとうございます!
フレさんもミッチーさんもKNBの女性陣は
可愛くないっ!(釣果がですよ?)


>ひろくずさん
次は灼熱のなかで行われるオカッパリ大会!
果たしてひろくずさんは脱バイザーすることができるのか
数名の期待が高まっていますねww


>パンクさん
道中お気をつけて!
今度は“ちんぽん”食べに行きましょう!


>RUSHさん
我が子は完全に嫁似なので
あんなにRUSHさんにソックリなお子さんが羨ましいです!(だって僕の子っていう保障がないじゃないですか!!!)



>タージー
おつかれさん!
もっと早く巻き物あきらめるべきだったね!
でも最後の30分はなかなか楽しかったよな!
だから言ってもいいよね?

タミヤTシャツは・・・

ほんとは地元で行われていたミニ四駆大会に出たかった気持ちの表れだったということを(笑)




Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
SHINGO - 2013/06/10(Mon) 22:57 No.9751


shingo.gifボーターの皆さん爆風の中お疲れ様でした。

ほんと疲れた、おかげで落とし穴に落ちましたw
あの穴は早急に塞ごうと思います!


>ふれさん
優勝おめでとうございます!
ヴィ〜ズ(ブラマヨ小杉風)も当たるといいですねw


>臼井さん
第3戦は30馬力でいってみよう!


>rushさん
あんなに気を使われてしまうと余計調子狂う(笑)


>やじさん
今回私が得るべき教訓は、プラはあてにしてはいけないということだw


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
たく - 2013/06/11(Tue) 00:05 No.9753


boy.gif参加されたみなさんお疲れ様でした!

4年ぶり?ぐらいのMDは楽しかったです!しかし、残念な釣果で終わってしまったのでリベンジに行ってまきます。海に(笑)

>ぴぴおさん
今回、バックシートに乗せていただきありがとうございました!
なかなかMDで釣りをする機会がなかったので、今回はとても勉強になりました!また機会があれば乗せてください(^_^)

>ふれさん
優勝おめでとうございます!
次回参加する時には仁太郎からテイクアウトしてきます(笑)

>りょうまさん
一緒に腹筋6パックを目指しましょう(笑)

>ちょこぼんさん
今回も自分のアホな企画にお付き合いいただきありがとうございました(^^;)体調は大丈夫でしょうか?今回は残念な結果でしたが、またリベンジに行きましょう!さぁどこに行きましょうか(笑)



Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
hiRo_くず - 2013/06/11(Tue) 01:03 No.9754


hirokz.gifトップページ吹きました。
どうも、スーパーホゲェアのセンターhiRo_くずです。

参加された皆様、大変お疲れ様でした。
色んな意味で全力を尽くせたと思います(成績以外)

エリア選択は間違いなかった、と思うとともに
朝早い段階で「今日はホゲる」と思ったのも間違いなかった件。


>フレ
優勝おめでとう!
嬉しくて涙が出そうな気もしますが
その大半は違う意味での涙かもしれませn

>ネットバサー
速報お疲れ様。
あと、バックシートに乗ってくれなくて良かったですw

あ・・・結果同じか(涙)

>たくちゃん
俺にもテイクアウトよろしくw

>ちょこぼん
お大事にw

>ヤジ
ヤジ茶ありがと!

>naoさん
あの爆風では大変だったかと思いますので
次は是非エレキをセットして参戦くださいw
お待ちしております〜。
(7〜8月はオカッパリですが)

>太陽光パネルまっつんさん
ご参加頂きありがとうございます。
また機会があれば是非ご参加ください。
その際にはマコトのタックルから好きなもの進呈しますw


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
nao - 2013/06/11(Tue) 22:34 No.9755


boy4.gifNaoです、皆さん雨の中お疲れさまでした。
初めての参加でしたがとても楽しかったですw
(参加されてる方の名前と、お顔が把握出来てません所を申し訳なく思います。もう少々お時間下さい)

>hiRo_くずさん
「自分もナイスガイド属性があるんですよ〜」的な話をしていた所、隣でフレさんが爆釣されてたのは普通に笑ってしまってごめんなさいw
今度は僕の相方も行きたがっていますので連れてきます。
なぜだかラー様(雷魚)を釣りたいと申していますので、ナイスガイドお願いしますw

>臼井さん
ゴムボ部隊同士頑張りましょう!今度ディフェンダーゆっくり見せて下さいね。
あとFaceBookの紹介ありがとうございます、助かりましたです!

>フレさん
優勝おめでとうございます!
なにかと気にかけてくれてありがとうございました<(_ _)>
でも結果をみると初めに言われてた「優勝しないでね〜。はぁと」と言われたのが納得できましたwでも、今度は負けません!

皆さん気さくに話しかけて頂いてありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
タージー(マックス) - 2013/06/12(Wed) 01:30 No.9756


cry99.gif皆さんお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
トップページ吹きますね\(^o^)/
タミヤTシャツって目立ちますねーww

〉ユーシーさん
見事、伝言版どおりに自分がバックと、巻く釣りができて楽しかったです(≧∇≦)ラスト30分はワームでドラマが起きましたね\(^o^)/
ただ最後に気づいたのが・・・
『事件は横で起きてるんじゃない!縦で起きてるんだ!!』と(笑)

あ、あのあと遅れながらもミニ四駆大会行きましたよ〜wwコースアウトでしたが!(笑)
〉フレミさん
優勝おめでとうございます!
一匹目は釣ってたところは見てたのですが、まさか優勝とはびっくりでした( ´ ▽ ` )p


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
yu-shi - 2013/06/12(Wed) 12:49 No.9757


bokuchan.gif>タージー


yu-shi → ユーシー  わかる

Flame → フレミ    (´゜ω゜)・*;'.、ブッ


おめえこれガチだろ!

コーヒー返せバカヤロ





Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
臼井牧夫 - 2013/06/12(Wed) 18:58 No.9758


uzumaki.gifKNB用語にあらたな言葉が増えたようです。


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
タージー(マックス) - 2013/06/12(Wed) 22:32 No.9759


amiba.gifありゃ(゜o゜;;


Re: 【速報】KNBマスターズ第2戦 in 緑川ダ... 
フレミさん - 2013/06/15(Sat) 13:55 No.9761


flame2.gif遅くなりましたが大会に参加されたみなさまお疲れさまでした。
寒かったですが体調崩されてませんか?


今大会では優勝することができてとても嬉しかったです♪
お世話になったみなさまありがとうございました!
クラシックも出れます゜+。:.(*・ω・)o

そしてお祝いのコメントもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
このまま波に乗れるかわかりませんが、次回もがんばります

>SHINGOちゃん
傘ありがとう♪
広げて見たらかわいすぎた(笑)
でも使います!

>naoさん
次は相方さんもご一緒にどうぞ!
ご参加お待ちしております

>ヤジさん
無事にヤジ茶ゲットできました(ひろくずさんが)
ゴチになります♪

>ゆーし
ナイスツッコミ(笑)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso