000000
熊本ネットバサーズBBS Ver.3.2
■□携帯からもご覧になれます□■
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には“http”から始まるURL記述ができません。
URLは参照先に記入してください
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in鎧上... 
投稿者:Showta 投稿日:2014/02/16(Sun) 17:15 No.9913
 
showta.gif今日はいったと思ったよ・・・
ショックで昼飯の☆5辛の味なんてしませんでした、Showtaです(▽v▽)!

2014年KNBウィンターシリーズ第2戦 鎧上堤・中堤。
大会結果速報版です。
参加者33名、うち4名がウェイイン。

世間は冬季五輪で盛り上がり、熊本は熊本城マラソンで盛り上がる今日、
萩尾水系でも熱戦・・・いや冷戦?が繰り広げられた。

ボート戦開催予定だった萩尾が超減水の為、フィールド変更でのオカッパリ戦。
数日前には雪が降り、厳しい寒さで当日を迎えた。
そんな真冬でも集まった釣りバカはなんと33名と江津湖戦を上回る人数。
数打ちゃ当たる、というわけでもないのが冬の釣り。
1戦に続き、4名のみがウェイインとなった。



大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 りょうま 2本 9P(38cm) BF賞 ※遅刻ペナ-1P反映済み
       ナマズ49cm
2位 Showta 2本 8P(37cm)
3位 SHINGO 1本 3P(33.5cm)
4位 ケンティ 1本 1P(21cm)



以下、ホゲ29名の方々。
真冬のキャスト練習お疲れ様でした(▽v▽)!


よしも
馬場利夫
hiRo_くず
りまるおん
Flame
ゆーしー
龍青
ヤジ
克兄


かず吉
マコト
たけちゅ〜♂
たく
ばっくれ
シュガー
ユースケ
浅羽@新人
陸猿
ひぐっち
AGC@UFC
つかさ
はりょう@UFC
マサロット
雄貴
しゅうぞー
ジン
ガントリー宮崎




優勝はりょうま。
今年初参戦から遅刻、放送コードを超えた下ネタ・・・と問題児ぶりを見せ付けた彼。
よしもと二人対岸から動かず、よほど猥談が盛り上がっていると思われたが
5Pフィッシュ2本と外道賞候補のナマズをキャッチしており優勝を飾った。

2位はちやほやされ、ソワソワし、結果優勝に届かず。KNB屈指のトリックスターShowta。

3位は中堤なんて余裕っすよ、釣掘みたいなもんですよ、と高をくくったものの、そこから全然釣れなくなったSHINGO。

4位は8本キャッチと驚異的な釣果を残すものの、7本ノンキーのケンティ。

という結果でした。



上位入賞4名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.reportの後にgmailのアドレス

提出期限は2月23日(日)18:00とします。




そしてウィンターシリーズの総合成績が出揃った。
総参加者41名、8名がクラシック権利獲得。
そもそも2戦合計で8名しか釣れていないので、ポイントがあればクラシック権利獲得となった。


優勝 りょうま 18P(0P+18P)
2位 陸猿 18P(17P+1P) ※ゼッケン差
3位 よしも 16P(15P+1P)
4位 Showta 15P(1P+14P)
5位 SHINGO 14P(1P+13P)
6位 心 14P(13P+1P) ※ゼッケン差
7位 AGC@UFC 13P(12P+1P)
8位 ケンティ 12P(0P+12P)


優勝は一発逆転で初のタイトル獲得、スケベ系男子りょうま。
2位は1戦のBF賞が効いた、肉体派アングラー陸猿。
3位は毎年の如く詰めが甘い、変態よしも。
4位はまたトロフィーがもらえない、網奉行Showta。
5位は入賞してないほうが珍しい、パンダことSHINGO。

という結果でした。



次回は3月23日(日)KNBトーナメントシリーズ第1戦=石打ダム(オカッパリ)の予定です(▽v▽)!
インフルエンザ流行中なので手洗いうがいを忘れずに〜。


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
りま - 2014/02/17(Mon) 10:38 No.9914


rim_smile.gifみなさんお疲れ様でした。
運営スタッフのみなさんお世話になりました。
特にFlameねーさん、クッキーありがとでした。

ウインターで釣ったのっていつだったけ?ってぐらい遠い記憶しかないですが、
今回もその記憶を更新できないまま、当たり前のようにホゲちらかしました。
いいんです。クラシックに向けて着実に順位点を取るのがこの大会の目的なので。

>りょうま(太った羽生くん)
おめでとう。おめでとう。四回転サルコーできなさそうな感じがとっても素敵です。おめでとう

>SHINGO
次からガン玉多めに持ってくるように。


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
Showta - 2014/02/17(Mon) 13:46 No.9915


showta.gifりょうま初優勝みたいですね!

おめでとう!!!


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
hiRo_くず - 2014/02/17(Mon) 16:48 No.9916


hirokz.gif参加された皆様、大変お疲れ様でした。
弁当を頼むか否か、直前まで天気予報見ながら悩んでましたが、良い天候に恵まれてほっとした一日でした。←釣りの感想無し

>りょうま
優勝おめでとう。
羽生はたぶんエロくない気がするんですおめでとう。


次戦もオカッパリですので、皆様ご参加の程よろしくお願いします。
次こそはたぶん釣れますよw


補足データ。

りょうまは優勝2回目。
2008年KNB-T第1戦石打ダムでの優勝以来となる2勝目です。


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
AGC@UFC - 2014/02/17(Mon) 20:54 No.9917


maccho.gif参加された皆々様お疲れ様でした。
また運営の皆様様いつもありがとうございます。

りょうまさんの後ろから半ケツ
見ながらのカレー激しく美味かったです。
あ、優勝おめです。

showtaさんの約3秒の硬直が自分には1分位に思えた2月吉日w

次回は参加出来るかわかりませよろしくお願いします!

釣りの感想は上に同じく。


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
ゆーしー - 2014/02/18(Tue) 00:08 No.9919


boy.gifflameねーさんから貰ったクッキー&チョコ!
とてもオサレなGODIVAの袋だったもんだから
帰って嫁さんから浮気の容疑かかりましたよ!w
そんで、しょうくんとこの☆クリスタル・チルドレン☆のブログのお陰で助かりましたよ!w



>りょうま
今度あの子に会いに行くときは、メダルっぽいもの(陣太鼓でいんじゃね?)かじりながら

「応援してくれてありがとう」

これで彼女のゲートのカギも開くと思うの




>りまさん
ガン玉持ってくるの忘れないように!
洋服を試着したら、レジを通すのも忘れないように!




>Showta
惜しかった!優勝だと思ってたからほんとビックリした!





Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
たく - 2014/02/19(Wed) 20:44 No.9920


boy.gif遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!
2日間みっちり釣りして完ホゲをくらいましたが、今回も楽しい1日でした。

>りょうまさん
優勝おめでとうございます!
ガルプの臭い効果でしょうか?自分にはあれは無理っす(^^;)それと、カイロありがとうございました(^-^)

>ふれさん 雄さん
クッキーとお土産ありがとうございました!どちらも美味しかったです(^-^)


あざーす。 
投稿者:ひぐっち 投稿日:2014/02/17(Mon) 22:47 No.9918
 
boy.gif人吉から、ひぐっちです。
めちゃめちゃ楽しかったです。ホゲでも、みなさんの、会話とか最高でした!今回は、息子が剣道大会で応援の為はや帰りでしたが、また宜しくお願いいたします。


ウィンターシリーズ第2戦について 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2014/01/29(Wed) 22:58 No.9910
 
hirokz.gif2月16日(日)に予定されているウィンターシリーズ第2戦ですが、開催場所と競技方法の変更を行います。

開催場所:萩尾大溜池 → 鎧上堤・中堤
競技方法:ボート → オカッパリ

萩尾溜池が取水口の工事で大減水中のため変更します。
大会エントリーについては今週末の日曜日より開始予定です。

参加予定の方はお間違いの無い様、確認お願い致します。


Re: ウィンターシリーズ第2戦について 
hiRo_くず - 2014/02/15(Sat) 14:54 No.9911


hirokz.gif明日の大会についてお知らせです。
集合場所の変更を致します。


集合場所:上堤駐車場 → 萩尾溜池駐車場


参加予定の方はお間違いの無い様、確認お願い致します。


Re: ウィンターシリーズ第2戦について 
MAX - 2014/02/15(Sat) 23:29 No.9912


boy.gifすみません!明日行けなくなりましたm(_ _)m
キャンセルでお願いしますm(_ _)m


KNBウィンターシリーズ第1戦江津湖受付開始... 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2014/01/05(Sun) 22:35 No.9896
 
hirokz.gifどうもhiRo_くずです。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

2014年シリーズの開幕です。
ウィンターシリーズの第1戦、江津湖(熊本市/オカッパリ)の受付を開始しました。
事前エントリーの締め切りは1月19日(日)24時です。
皆様、ふるってご参加の程、よろしくお願い致します。


Re: KNBウィンターシリーズ第1戦江津湖受付... 
りま@WEB係 - 2014/01/11(Sat) 16:34 No.9897


rim_smile.gif大会のエントリーと逆になってしまいましたが、2014年メンバー登録も開始しました。
ウィンター第1戦に参加される方は、必ずメンバー登録も行ってくださいね。


Re: KNBウィンターシリーズ第1戦江津湖受付... 
hiRo_くず - 2014/01/16(Thu) 23:05 No.9898


hirokz.gifえーお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

事前エントリー締切は1月16日(木)24時です(汗
ブログの受付エントリーに書いてるから間違えてませんよね?(汗

という事で間違えてる方いらっしゃいましたら
今すぐエントリーをお願いします^^;


Re: KNBウィンターシリーズ第1戦江津湖受付... 
MAX - 2014/01/17(Fri) 12:32 No.9899


boy.gifMAX(昨年タージー)です!
集合場所が分からないので、下江津湖の、どの辺りか教えてくださいm(__)m


Re: KNBウィンターシリーズ第1戦江津湖受付... 
りま@WEB係 - 2014/01/17(Fri) 13:36 No.9900


boy.gifまたMAXに戻るのかよw
もうタージーでいいじゃんw

集合場所は
ttp://goo.gl/maps/WTYBw
ここだよ

先頭にhつけてね。

エントリー受付の記事の方にも同じマップを貼ったので、そちらでも確認できます。


Re: KNBウィンターシリーズ第1戦江津湖受付... 
りま@WEB係 - 2014/01/17(Fri) 13:38 No.9901


rimaruon.gifアイコンミス←なつかしい


Re: KNBウィンターシリーズ第1戦江津湖受付... 
MAX - 2014/01/17(Fri) 21:12 No.9902


boy.gifありがとうございますm(__)m!


KNB忘年会「おやぢオフ」 
投稿者:加勢川漁師 投稿日:2013/11/06(Wed) 19:25 No.9892
  HomePage
kasegawa.gifKNB公式WEBサイトにて、KNB忘年会&表彰式
「おやぢオフ2013」の開催案内&参加エントリーを開始しております。

どうぞ、トップページの「ニュース/お知らせ」のコンテンツもしくは、当BBSの「お家マーク」をポチって、エントリーサイトへどうぞ。

皆様のご参加をお待ち申し上げます。


Re: KNB忘年会「おやぢオフ」 
加勢川漁師 - 2013/11/22(Fri) 19:06 No.9893


kasegawa.gif11月22日(金)19:00現在のエントリー状況です。

計21名
(敬称略)
◆0次会「加勢的ボウリング大会」からのエントリー
・Flame
・hiRo_くず
・ちょこぼん
・Showta
・加勢川漁師
・たく
・yu-shi
・りまるおん
・りょうま
・ケンティ
・ミッチー
・馬場利夫
・よしも
・rush
・陸猿

◆1次会「おやぢオフ」からのエントリー
・マコト
・パンク
・SHINGO
・ローラー!
・つかさ
・すらおやぢ

11月25日(月)24時まで、引き続きエントリー受付中です♪


Re: KNB忘年会「おやぢオフ」 
ケンティ&ミッチー - 2013/11/27(Wed) 20:54 No.9894


kenty.gif急な変更で申し訳ありませんが、
ボウリング参加キャンセルしますm(__)m

1次会からの参加になりますので、よろしくお願いします。


Re: KNB忘年会「おやぢオフ」 
加勢川漁師 - 2013/11/28(Thu) 20:32 No.9895


kasegawa.gif
個別にご連絡いただいた件を含め、エントリー一覧です。

(敬称略)
◆0次会「加勢的ボウリング大会」のエントリー<14名>
・Flame
・hiRo_くず
・ちょこぼん
・Showta
・加勢川漁師
・たく
・りまるおん
・りょうま
・馬場利夫
・よしも
・rush
・陸猿
・ヤジ
・クドテン(※ボウリングのみ参加)

◆1次会「おやぢオフ」のエントリー<22名>
・Flame
・hiRo_くず
・ちょこぼん
・Showta
・加勢川漁師
・たく
・りまるおん
・りょうま
・馬場利夫
・よしも
・rush
・陸猿
・ヤジ
・マコト
・SHINGO
・ローラー!
・つかさ
・すらおやぢ
・雄
・yu-shi
・ケンティ
・ミッチー

なお、「おやぢオフ」は、会場との調整の結果、20:10分ごろからの会場案内となります。
※当初20:00開宴→20:15頃開宴へ
ご承知おきいただきますとともに、ご理解をお願いいたします。


【速報】KNBクラシックin緑川ダム 大会結... 
投稿者:Showta 投稿日:2013/10/20(Sun) 17:30 No.9889
 
showta.gif今日は色んな意味で最後までよく持った・・・
Showtaです(▽v▽)!


2013年KNBクラシック 緑川ダム。
大会結果速報版です。
参加者19名、7名がウェイン。


今年ラストの大一番。
毎年この次期は厳しい状況となる緑川ダム。
普段のオフ会とは少し違ったピリリとした雰囲気を感じさせつつも
それでもやっぱりどこか仲間とわいわい楽しむKNBらしさがあった。
ただ単に何やっても釣れないから・・・ということはここでは伏せておこう。



大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 ケンティ 2本 1450g(1125g、45.5cm) BF賞
2位 りまるおん 2本 1190g(955、42cm)
3位 馬場利夫 1本 1075g
4位 龍青 1本 620g
5位 Showta 1本 585g
6位 ぴぴお 1本 575g
7位 マコト 1本 315g


以下、1年間の締めがマkなんとか以下になりましたね、本当にお疲れ様でしたのホゲ12名。

SHINGO
よしも


Flame
hiRo_くず
ヤジ
土門林
たくま
加勢川漁師
rush
yu-shi






優勝はケンティ。
今年最後の頂上決戦を制したのは鬼神。この男ホント勝負所に強い。
前人未到、三度目のクラシック制覇を実現した。
それと同時にもうひとつのドラマも・・・



2位はプラの感触から優勝候補とも目され、それに恥じない結果を出したりまるおん。
3位は1本目をキャッチしたのが早すぎたか、終盤飽きて1時間前に帰着した馬場利夫。
4位は今年1年マジメに釣りしました、りまの通った後はやっぱバスおるばい、龍青。
5位は3本キャッチ、弱った2本をリリースし優勝は幻となった、KNB屈指のトリックスターShowta。


という結果でした。


上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.reportのあとに@gmailのやつ

提出期限は10月27日(日)18:00とします。





そして2013レギュラーシリーズ全日程が終了。
年間ランキング上位10名は以下の通り。
※総合ランキング全順位についてはまた別途掲示します。


Angler Of the Year ケンティ

2位 SHINGO
3位 よしも
4位 Showta
5位 馬場利夫
6位 hiRo_くず
7位 rush
8位 りまるおん
9位 Flame
10位 りょうま


2013年Angler Of the Yearに輝いたのはケンティ。
ここまでSHINGOとのデッドヒートを繰り返して来たが、8ptあった差を最後見事逆転。
KNB史上最多となる4度目のAOYに輝いた。
2008年から実に6年間、ケンティ、SHINGOの2強が続いている。
来シーズンこそ是非ともこの2人を打ち破ってほしいものだ。


2位はAOYは逃したものの、ウィンター、トーナメント、ウィークリーと3冠のSHINGO。
3位は来年2強を倒す第一候補か、よしも。
4位は入賞多数、しかしトロフィー未獲得とあと一つ何かほしかったShowta。
5位は出来ればちゃんと入賞レポートを出してほしい馬場利夫。

という結果でした。




さぁ2013年レギュラーシリーズは全て日程終了しましたが、
まだまだBFO、おやじオフと2大お祭りイベントが残ってますよ〜。

まずは11月3日のBFOを皆で盛り上げましょう(▽v▽)!


Re: 【速報】KNBクラシックin緑川ダム 大 
りま@WEB係 - 2013/10/21(Mon) 07:50 No.9890


rim_smile.gifおつかれさまでした
スタッフのみなさんお世話になりました。
釣果はともかく、楽しい大会でした。
久々のクラシックの盾欲しくて、プラやりまくりで頑張りましたが、
1本目釣った瞬間から、人がわいわいと集まり始めて
ハイエナ釣法の餌食となりw、
そしてやっぱり船団の中で釣り勝てる技量もなく、
単にワイワイと楽しい時間が過ぎてしまいましたw

>ケンティ
クラシック&大逆転AOYおめでとう、
鬼や。やっぱりアンタは鬼や

>SHINGO
あんなボートでも釣れn(ry

>ふれ
くるみパン超うまかった

>龍青
クラシックに至るまでいろいろとお世話になりました。
お礼はあの釣果ということでw

次はBFOですね。
スポンサーも続々と決まって来てますし、みんなで良い大会にしましょう


Re: 【速報】KNBクラシックin緑川ダム 大&... 
SHINGO - 2013/10/21(Mon) 22:29 No.9891


shingo.gif参加された方々お疲れ様でした
ホゲった方々、もっとお疲れ様でしたw

>Showtaさん
速報乙
惜しかったとともに男を見ました
釣れるわけだ(笑)

>ケンティさん
ぎゃふん

>フレミン姉さん
BFOで屋台出してくださいw

>りまさん
じゃびるがもう乗せてくないんだって!


【速報】KNBカスターズin秋津有楽園 結果 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/10/13(Sun) 21:31 No.9885
  HomePage
hirokz.gifどんなジャンルの釣りでも任せろ、どうもKNBのホゲ王子ことhiRo_くずです。

KNBクラシックへの出場権利を賭けた最後の大会
カスターズin秋津有楽園、大会結果速報版です。
参加者15名、うち12名がウェイイン。

第2回目となるカスターズは秋津有楽園での開催。
残りッカスが由来であるカスターズは
遂にはバス釣りですらなくなってしまった。
釣堀での鯉のウェイトを争う競技に、クラシックへの
望みを賭けて参加した人・・・は少なく、ほとんどが
権利を持っていて、ただ面白そうだから参加してきた人や
福岡からわざわざ来た人、更には鹿児島から九州を
旅する途中に寄り道した人など、大会の緊張感など
何もないゆる〜い感じで楽しく開催された。


大会結果は以下の通り。

1位 加勢川漁師 20,600g(23本)
2位 Flame 7,300g(6本)
3位 りまるおん 7,000g(6本)
4位 たく 4,500g(4本)
5位 雄大 3,300g(3本)※エントリーしてないけど参考
6位 ゆうし一家 3,200g(3本)※3本とも釣ったのは@嫁
7位 よしも 2,900g(3本)
8位 部長 2,500g(3本)※8本釣ったのに5本を逃がす
8位 れんママ 2,500(3本)
10位 SHINGO 1,300g(1本)
11位 ヤジ 1,200g(1本)
12位 龍青 800g(1本)
NF さとみん
NF hiRo_くず
NF 姫


優勝したのは加勢川漁師。
2時間つまり120分という制限時間の中でおよそ5分に1本という
驚異的なペースで23本をキャッチ。
20kg超えで他を完全に圧倒、ぶっちぎりで優勝しクラシック権利獲得。

2位は鯉のタナを掴んで快走、手作りパンとお菓子も好評だったFlame。
3位は優勝候補と目されていながら、ネタ写真撮りに気をとられたか、りまるおん。
4位は遥々福岡からエントリー。明日は平戸、と鯉は釣れども恋は・・・たく。
5位は釣りに熱中はしていないが、それで結果を残すところは父親に似なかった、雄大。

という結果でした。


参加された皆様、大変お疲れ様でした。
(今日はあんまり疲れなかっただろうけどw)


Re: 【速報】KNBカスターズin秋津有楽園 ... 
Showta - 2013/10/13(Sun) 22:55 No.9886


showta.gifお疲れっした!

ちょwww
あまりにもぶっちぎりすぎwwwww
2万グラムゥwwwwwwwwww


Re: 【速報】KNBカスターズin秋津有楽園 ... 
部長 - 2013/10/17(Thu) 09:06 No.9888


boy.gif まずは、当日皆様をお待たせしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。

遅くなりましたがお詫びいたします。

また、家に帰り着いてから思い出したのですが、そして皆様への沖縄土産を持参することも忘れてしまいました。
重ねお詫びいたしますm(_ _)m



>加瀬さん、優勝おめでとうございます!
目の前で見せていただいたあの神業…

忘れません(笑)



>ふれさん、沖縄土産の「島マース」…
忘れてごめんなさいm(_ _)m


>よしもくん、一緒にダイエット頑張ろうね(笑)


秋津有楽園に通いたい気持ち満々ですが、ちょっと無理なのでまた参加できる機会があれば参加させて下さいm(_ _)m





KNBクラシック2013in緑川ダム 受付開始の... 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/10/13(Sun) 09:37 No.9884
  HomePage
hirokz.gifどうもhiRo_くずです。

KNB最終戦クラシック、緑川ダム(美里町/ボート)の受付を開始しております。
事前エントリーの締め切りは10月17日(木)24時です。
今回は権利取得者のみエントリー可となります。

<クラシック権利取得者>
(ゼッケン/ハンドルネーム/獲得理由)
1/SHINGO/WinterSeries/シリーズチャンピオン
2/はやしゃん/TournamentSeries/年間4位
3/よしも/WinterSeries/第2戦優勝
4/心/WinterSeries/年間4位
5/雄/皆勤賞
6/Flame/MastersSeries/第2戦優勝
7/マコト/PairTournament/優勝(hiRo_くず艇)
8/DEN/WinterSeries/年間6位
9/ケンティ/WinterSeries/第1戦優勝
12/hiRo_くず/WinterSeries/年間3位
13/りまるおん/WeeklySeries/年間3位
15/ヤジ/皆勤賞
16/Showta/TournamentSeries/年間5位
17/りょうま/ワイルドカード1位
18/馬場利夫/TournamentSeries/年間6位
19/土門林/WinterSeries/年間7位
21/たくま/WinterSeries/年間8位
24/龍青/MastersSeries/年間6位
29/ぴぴお/MastersSeries/年間2位
45/rush/TournamentSeries/第2戦優勝
104/yu-shi/ワイルドカード2位

上記メンバーに本日開催のカスターズでの権利取得者が対象者です。
参加予定でエントリーがまだお済でない方はお早めに。


Re: KNBクラシック2013in緑川ダム 受付開 
hiRo_くず - 2013/10/15(Tue) 21:59 No.9887


hirokz.gif上記に加え、カスターズにて追加です。


43/加勢川漁師/カスターズ/優勝


締め切りは10月17日(木)24時です。
エントリーがまだお済でない方はお早めに。


【速報】KNBウィークリー第2戦in鎧上堤・中... 
投稿者:Showta 投稿日:2013/10/02(Wed) 22:24 No.9881
 
showta.gifこんばんわ、エレン・イェーガーです!
ウソです!Showtaです(▽v▽)!


2013年KNBウィークリーシリーズ第2戦 鎧上堤・中堤。
大会結果速報版です。
参加者13名、珍しいことに全員がウェイン。


かつてないほどに減水した鎧上堤・中堤。
上堤に至っては全て水がなく、実質中堤単独での開催となった。
その中堤も普段のクリアウォーターから一転、マッディアオコという状況。
全員がウェインすることができたがノンキーばかりでなかなかポイントを稼げないという珍しい中堤だった。




大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 SHINGO 7本 27P(38cm) 外道賞候補ナマズ42cm
2位 りまるおん 5本 21P(42.5cm) BF賞
3位 かず吉 5本 19P(37cm)
4位 hiRo_くず 4本 15P(37.5cm)
5位 ケンティ 3本 9P(34cm)
6位 Flame 2本 8P(38cm)
7位 りょうま 3本 7P(33cm)
8位 よしも 3本 5P(32cm)
9位 タージー 2本 4P(34cm) 
10位 yu-shi 1本 3P(34.5cm)
11位 Showta 1本 3P(34cm)
12位 雄 2本 3P(32cm) ※遅刻ペナ-1P反映済み
13位 ヤジ 1本 1P(20cm)





今大会2位&ビッグフィッシュ賞はりまるおん。
ワイルドカードの可能性も消えていた男がここで見せた!
朝から調子よくポイントを重ね、何人ものハイエナに集られる始末。
一発優勝クラシック権利はSHINGOによって打ち砕かれたもののシリーズ入賞で執念のクラシック権自力獲得。
WK第2戦中堤・・・昨年はワイルドカード出場を決め、今年は自力出場を決めた思い出深い場所となった。


優勝は萩尾水系敵無し!年間外道賞候補もGetしたSHINGO。
3位は久しぶりの参戦でりまるおんハイエナ大成功、釣りキチかず吉。
4位は終盤の大移動が見事にはまりまくったhiRo_くず。
5位は年間外道賞候補(ナマズ50UP)を検量すらしない、バス以外全く興味がないケンティ。


という結果でした。


上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.reportのあとに@gmailのやつ

提出期限は10月9日(水)18:00とします。
曜日に注意してください。




そして2013ウィークリーシリーズ終了。
シリーズ暫定年間ランキングは以下の通り(全14名)。
総参加者14名の為、上位20%にあたる3名がクラシック権利獲得。


優勝 SHINGO
2位 よしも
3位 りまるおん
4位 ケンティ
5位 タージー
6位 Flame
7位 Showta
8位 雄
9位 かず吉
10位 hiRo_くず
11位 ヤジ
12位 りょうま
13位 yu-shi
14位 龍青

優勝はSHINGO。
ウィンター、トーナメントに続いてのシリーズ優勝で3冠達成。
MDでのウエイト3kg超えでの2位入賞、得意の中堤での優勝とダントツの成績だった。


2位は第1戦でKNBウエイトレコードを更新したよしも。
3位は本人も驚きの大逆転、歓喜の嵐に包まれたりまるおん。
4位はある時は心を鬼に、またある時も心を鬼にして堅実にポイントを稼いだケンティ。
5位は第1戦での入賞を機に、第2戦であと一歩釣果を伸ばしてクラシック権利がほしかったタージー。

という結果でした。


クラシック権利獲得者一覧は近日中に掲載します。
まだSHDB(ShowtaHyperDataBace)の更新が追いついていません。


さぁいよいよ残すところ10月20日(日)のクラシック(緑川ダム)を残すのみ!
その前に最後の権利獲得チャンスであるかスターズが開催予定。
カスターズについては続報を待て!


Re: 【速報】KNBウィークリー第2戦in鎧上堤... 
りま@WEB係 - 2013/10/03(Thu) 08:11 No.9882


rim_smile.gifみなさんお疲れ様でした。
運営のみなさんお世話になりました。

クラシック出場など、ほぼ全ての可能性を奪われた状況での好釣果
「へ、どうせ釣れたところで出れるわけないしな」「どうせ最後にまくられて終わりだわ」
ぐらいの荒んだ気持ちで釣りしてましたが、ビッグフィッシュの3pで大逆転権利を獲得できました。
まさに昨年と同じ、滑り込み権利獲得。
相変わらず成長しておりません。
成長できてないついでに、今年のクラシックも軽くホゲってやろうかと思っております


Re: 【速報】KNBウィークリー第2戦in鎧上堤... 
hiRo_くず - 2013/10/13(Sun) 09:36 No.9883


hirokz.gifすみません、コメントし忘れてました。

>エレン
速報版&集計いつもありがとう!

>SHINGO
対岸に連れて行ってくれてありがとうw
おかげで久しぶりに釣れましたw

>りまさん
秋津有楽園でお待ちしていますw
クラシックも末席にてお待ちしておりますw


参加された皆様、お疲れ様でした。


ウィークリー第2戦 萩尾上堤・中堤 受付... 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/09/25(Wed) 20:05 No.9878
  HomePage
hirokz.gifどうもhiRo_くずです。

ウィークリーシリーズの第2戦、萩尾上堤・中堤(宇城市/オカッパリ)の受付を開始しました。
事前エントリーの締め切りは9月30日(月)20時です。
締め切り時間がいつもの24時ではないのでご注意ください。
皆様、ふるってご参加の程、よろしくお願い致します。

尚、現在中堤はかなりの減水状態のようです。
(上堤はどうなのかな?情報お待ちしております)
場合によっては会場変更の可能性もあります。
前々日くらいまでにはBBSにてお知らせしますので
今しばらくお待ちください。


Re: ウィークリー第2戦 萩尾上堤・中堤  
hiRo_くず - 2013/09/30(Mon) 20:59 No.9879


hirokz.gif週末の水位調査の結果・・・

上堤→ほぼ干上がり状態(汗
中堤→スロープ横の堰堤部で2m程度有り?

という事で中堤単独開催としたいと思います。

集合は上堤駐車場です。
集合時はくれぐれも騒音等に注意してください。
(エンジン、カーコンポ、大きな声で話すetc)
駐車場に到着後はエンジンは切られるようにお願いします。


Re: ウィークリー第2戦 萩尾上堤・中堤  
Showta - 2013/10/02(Wed) 17:41 No.9880


showta.gif今日はみなさんお疲れ様でした。

速報今日中にあげれないかも。。。

上位入賞者の方はレポートの準備だけしておいてください。
締め切りは1週間後の10/9(水)です。

速報のほうで正式に通達します。

すんまっせん。


【簡易版】りまらばカップ KNBペアトーナメ... 
投稿者:Showta 投稿日:2013/09/23(Mon) 12:31 No.9872
 
showta.gifりまらばカップKNBペアトーナメント 大会結果簡易版です。
8艇16名が参加。

今回新しい試みとなったペアマッチトーナメント。
ボーター、ノンボーターのコンビプレーが重要となるこの大会。
ナイスガイドは誰にでもナイスガイドなのか。
網奉行はその名に恥じない活躍の場を得れるのか。
疫病神はその名を福の神と変えることができるのか。
ペア戦ならでこそのいつもと違ったドラマが展開される。。。


大会結果は以下の通り。
※ペア名先頭がボーター、後方がノンボーター
 本数の( )内はそれぞれのウェイン対象


1位 hiRo_くず&マコト  3本(2本&1本) 1715g
2位 よしも&ヤジ  3本(3本&0本) 1445g
3位 SHINGO&Showta  3本(1本&2本) 1365g
4位 雄&Flame  3本(2本&1本) 1225g
5位 ケンティ&たく  3本(2本&1本) 1215g
6位 りょうま&rush  2本(?本&?本) 980g
   ※3本持ち込み中1本デッド、参考3本で1545g
7位 DEN&タージー  3本(2本&1本) 885g
8位 yu-shi&臼井牧夫  3本(3本&0本) 800g


優勝 hiRo_くず&マコト ペア
朝一のペア決めにて代表の「うっ・・・」という声漏れが聞こえたとか何とか。
しかし相手が誰であろうとナイスガイドに徹するのが真のナイスガイド。
前日プラの成果を惜しむことなくバックシートに分け与えダントツの優勝となった。
ワイルドカード争いにも参加していないマkなんとかにクラシック権利を与えてしまったとしても
彼の今回の活躍ぶりには皆脱帽し、改めてナイスガイドの必要性を感じ取った。

2位 よしも&ヤジ ペア
同じ場所を攻め続ける変態ぶりでいつも通りの活躍をし3本ウェインさせたよしも。
朝から「オレ皆勤賞狙い」と堂々と言い放ち、自分の魚をウェインできなかったヤジ。
よしもが活躍しすぎたのか、ヤジが空k・・・いやサポートに徹しすぎたのか不明だが
結果的に2位という好成績を残した。

3位 SHINGO&Showta ペア
8艇中唯一両名がクラシック権利を持つペアとして、クラシック権利潰し枠で出艇。
2人で40本近くのコバスを乱獲するという荒業もサイズがいま一つで3位に留まった。
パンダは数は釣れどもデカイのが釣れずと最近ボート戦では不調。
網奉行はまぁまぁサイズを2本持ち込むも本業の網を抜くのは写真を撮られるときだけという怠惰ぶり。
彼がじっと網を構えている時間が長ければ結果は変わったかもしれない。

4位 雄&Flame ペア
朝から「誰を沈めるかね〜」ととても冗談には聞こえないセリフを吐く雄にペア決めでは皆汗タラタラ。
バックシートには今回唯一の女性参加であるFlameを迎えることで場は収まった。
毎回ナイスガイドされる側のFlameだが、別に誰の後ろだろうと釣るらしく今回もポコポコ釣っていた。
雄も男女ペアになることで機嫌を戻したか、誰を沈めることもなく無事に大会は終了した。

5位 ケンティ&たく ペア
毎回バックシートには目もくれない鬼畜っぷりのケンティだが今回もその影響が出てしまったか。
今回の反省から普段の大会でもう少しミッチーに気遣うよう学んでほしいところだ。
たくに関してはバックシートにちょこんと座る姿が女性にしか見えなかったとの報告多数。
次回から違った意味での人気枠になりそうである。

6位 りょうま&rush ペア
これまであまり会話しているところを見たことがない二人組、新鮮な組合せである。
だがそんな二人も延々と下ネタを語り合い今回熱い友情を築いたようだ。
釣果のほうでは優勝も狙える位置にいたものの残念ながら1本がデッドとなってしまいこの順位となった。
疫病神rush・・・敵味方関係なく彼を後ろに迎えたボーターは希望を持つことさえ許されない。

7位 DEN&タージー ペア
いつも何かしらやらかしそうな雰囲気をかもし出すタージー。
案の定、スタート直後にロッドを湖面にぶち込みDENをストップさせた。
そのまま釣りへ移行するもリズムが崩壊しブービー、DENもタジタジである。
・・・タージーだけに・・・ボソッ

8位 yu-shi&臼井牧夫
今大会結果的に相性最悪となってしまったのがこの両名。
本来パントボート体勢は一人乗りフロントヘビーになりがち、二人乗ってきれいに水平になりそうだが、
本艇はあきらかにリアヘビーで前が浮いていた。
二人ともそのストレスからかサイズが伸びず最下位の屈辱を嘗めることとなった。
これから愛を育み次回リベンジがあるのか、それとも二度とペアを組むことがなく仲が険悪になるのか。。。



という結果でした!
次回はクラシック前のレギュラー戦最終戦、10月2日のウィークリー3戦 上堤・中堤(オカッパリ)です。
皆さん有休はお早めに〜(▽v▽)!


Re: 【簡易版】りまらばカップ KNBペアトー... 
Flame - 2013/09/23(Mon) 14:23 No.9873


flame2.gif大会お疲れさまでした!

赤い糸(実際はピンクのテープでしたが)の先を誰が握っているのか
ドキドキしましたね(笑)

ふたりで協力しあって結果を出すというスタイルはとても新鮮でした
( ´∀`)人(´∀` )タノシカッタネ

くずさん、マkなんとか
ゆーしょーおめでとう←棒読み
ナイスガイドはいつでも誰にでもナイスガイドですた(笑)

りま子
りまらばありがとう!製作お疲れさまでした!
次は出られるといいね♪

雄さん
同船させていただいてありがとうございました♪
とても楽しく釣りをさせていただきました〜
時間を追うごとに増えていく巨ギルにちぎられたボロボロのワームを
船の縁に並べている姿が印象的でした(笑)

では次回ウィークリーでお会いしましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!


Re: 【簡易版】りまらばカップ KNBペアトー... 
SHINGO - 2013/09/23(Mon) 23:24 No.9874


shingo.gif参加された方々お疲れ様でした。
ペア戦をマイボートで初開催ということもあって
色々詰めの甘い所もありご迷惑かけた部分もありますが、
今後も続けれたらと思っているのでこれからもよろしくお願いします。


>Showtaさん
速報&同船お疲れ様でした。
正直一番、組んだ事のある人でしたがまったく貢献できずでした。
養ってくれてありがとう(笑)


>DENさん
タージーは誰のボートに乗ってもやっちゃうんですw
あまりお気になさらず。
↑体験者は語る(笑)


最後になりましたが、今回スポンサーを引き受けて下さった
プロジェクトリムルアーワークス様
大量のりまらばありがとうございましたm(_ _)m

急な欠場、渡すのに躊躇するような景品等ありましたがそのお礼も兼ねまして

KNB2013クラシック参加権をさしあげます!
マコト艇でのカメラマンとして(笑)


Re: 【簡易版】りまらばカップ KNBペアトー... 
yu-shi- - 2013/09/24(Tue) 19:04 No.9875


boy.gifお疲れサマーでした。
9月も後半なのに気温もパターンもまだまだサマーでしたね。

通常の大会でも誰かしらバックシートにお迎えして釣りしていますけれども、心の中ではライバル。しかしペア戦となるとバックシートの方のバイトやバラシを心の底から気持ちを共有できて通常の釣りの2倍楽しかったです!
また開催されることを楽しみにしています!



>Showta
速報と解説お疲れサマー!
俺も大会後ショータの速報があがるの楽しみで何回もBBS開いてるよ!バスだけじゃなくメンバーのキャラもしっかり掬ってるなw



>くずさんとバックシートの方
カップル成立おめでとうございますw
意外とマコなんたらは夫を勃てる良き嫁だったりするのかもw
フレさんゴメンて





>プロジェクトリムルアーワークス代表りまるおん様(以下りまさん)
人数分、それも成績に見合うバージョンのりまラバのプレゼントありがとうございました!念願のりまラバをゲットでき、早速リビングの神棚的ポジションに飾っています!そして毎朝拝むことで気持ちを引き締め仕事に向かうようにしています。けして忘れないように。そう、私は”ド底辺”の人間なのだということを





>たーじー
タックルは残念だったね
釣りに夢中になってしまうのもわかるけど、落とさない工夫も大事だけんね!今度みんながどんな風にタックルをボート上に置いてるか見てみるといいよ!
それとね、もう1つ大事なこと・・・



りまラバは鑑賞用とばい!


まさかパッケージ捨ててタックルボックスに直しちゃおらんどね?(笑)




Re: 【簡易版】りまらばカップ KNBペアトー... 
hiRo_くず - 2013/09/24(Tue) 21:28 No.9876


hirokz.gif数年に一度の爆発力、次回は2020年です ←オリンピックか
お疲れさまでした、どうもhiRo_くずです。

普段は自信なくウロウロと彷徨い、結果貧果に終わっていましたが
今回はひとつのパターンに固執してやり通しました。
なぜなら、クラシック権利を持っていて、なおかつバックシートに
釣らせるプレッシャーをこれっぽっちも感じなかったからでしょうw

しかしながら、こともあろうか優勝という事で、結果的にクラシック権利を
獲得させるという大失態を犯してしまい、面目次第もございません。
皆様には心よりお詫び申し上げます。
今後は同じペアのハート型マグカップを使うたびにマkなんとかの事を
思い出すという重い十字架を背負って生きていきますw


>Showta
速報版ありがとう!しかも面白い!
俺見習うべきw
それと20本くらい釣ってたって?マジすか!と驚きでしたw

>SHINGO
企画運営お疲れ様でした!
二日酔いでフラフラだったのでwマジ助かりました。

>南ワンドタックル捜索隊の皆さん
ご協力ありがとうございました!

>プロジェクトリムルアーワークス様
スポンサーという事で大量のりまらばをありがとうございました。
優勝者用のキモさにもやられましたが、ド底辺の未完成バージョン
(というか作る気のない)には度肝抜かれましたw


それでは、参加された皆様、大変お疲れ様でした。


Re: 【簡易版】りまらばカップ KNBペアトー... 
マコト - 2013/09/24(Tue) 22:52 No.9877


boy.gifどうもありがとうございます。ありがとうございます。
8割方運のみで生きているマkなんとかです。
>代表
さすがナイスガイド
おかげ様でクラシック出れます
>タージー
お祓い行ったがいいよ←ガチで
>りまさん
スポンサーお世話になりました。
りまらばは神棚に飾っておきます。

>showta
速報お疲れ様
最近ディスりかた半端なくね?

>底辺りまらばの皆様
むしろそっちがよかった

ともあれペアマッチ面白かったのでまた開催されるのを期待します。


りまらばカップ KNBペアトーナメント2013 
投稿者:SHINGO 投稿日:2013/09/18(Wed) 08:52 No.9861
 
boy.gifどうもSHINGOだYO!

はい、ふざけました…


22日のりまらばカップ のエントリー受付が今日までとなっております!
ボーターの方が若干多いのでノンボーターの方々まだまだお待ちしておりますm(_ _)m

このままボーターが多い場合はこちらで調整して個別で連絡取りたいと思います。
最終的には20日(金)中にはここで全員の振り分けを発表しますのでご確認ください。
ペアにつきましては当日抽選です。

賞品がありますが今回はペア戦ですので3位までとさせていただきます。

KNBの大会の一環ではありますが、
年間のトーナメントポイントには反映されません。
クラシック権利に影響する皆勤賞にも含まれません。
年間表彰のビックフィッシュ賞の対象にもなりません。
優勝したペアのみにクラシック権利を与えます繰り越しはありません。

以上、宜しくお願いします。


Re: りまらばカップ KNBペアトーナメント20... 
SHINGO - 2013/09/18(Wed) 20:21 No.9862


shingo.gif現在、りまさんがキャンセルで15人となっております。

あと1人参加してくれると偶数になって嬉しいんですが、誰か参加してくれる人いませんか?(笑)


Re: りまらばカップ KNBペアトーナメント20... 
Showta - 2013/09/18(Wed) 23:38 No.9863


showta.gif「出る」

(マルコ「え?」)

「競技終了後…私は帰る…あなた達よりすごく早く帰る!
…ので私は…片付けも検量まともにできないかもしれない…例えば…一人で早く帰ることになろうとも」

「…」

「私は…腕が立たないばかりか…片付けもせず早く帰るばかりだ…とても残念だ…帰って速報の準備でもしてればいい…準備でもしてろ」

(「ちょっと?いきなり何言い出すの!?」)

(「皆片付けしてんのに…賞品貰える可能性あるんだぞ?そんなことできるわけが…」)

「できなければ嫁に怒られるだけ…できれば何とかなる」

「戦わなければ  勝てない…」




Re: りまらばカップ KNBペアトーナメント20... 
SHINGO - 2013/09/19(Thu) 00:19 No.9864


shingo.gif何の危険も冒さず何の犠牲も払いたくありません、と?

・・・お前の仕事は何だ?

その時々の感情に身を任せるだけか?

そうじゃなかったハズだ・・・・・・お前の使命は、最後まで戦い尽くすことだ。命の限り。



えー、アッカーマンさんのおかげで奇数になりましたが何とかします(笑)

もう参加したい人いませんよね?


Re: りまらばカップ KNBペアトーナメント20... 
りょうま - 2013/09/19(Thu) 20:58 No.9865


boy.gif五分五分ですが、参加可能であれば行きます!


Re: りまらばカップ KNBペアトーナメント20... 
SHINGO - 2013/09/19(Thu) 23:13 No.9866


shingo.gifどうもタージーと同い年SHINGOです。

最終調整が完了しました。
エントリー順敬称略

・ボーター
1.SHINGO
2.hiRo_くず
3.yu-shi
4.よしも
5.ケンティ
6.雄
7.DEN
8.龍青

・ノンボーター
1.臼井牧夫
2.Flame
3.マコト
4.ヤジ
5.マサラッピ
6.rush
7.たく
8.タージー
9.Showta

みなさん、ドタキャンと遅刻には気をつけましょうw


なお、りょうまとは交渉中です(笑)


Re: 
usebloo - 2013/09/21(Sat) 12:55 No.9867


boy.gif情報ありがとうございます。


Re: りまらばカップ KNBペアトーナメント20... 
SHINGO - 2013/09/21(Sat) 14:59 No.9868


shingo.gifすみません

失礼ですがuseblooさんってどなたですか?


Re: りまらばカップ KNBペアトーナメント20... 
たく - 2013/09/21(Sat) 21:45 No.9869


boy.gif今回も前日に全力を出し尽くしているたくです(笑)

今回ジギングに行ったところ予想外に沢山釣れたので一部を賞品にでもと考えています。魚はヤズ(鰤の若魚)大きさは1・5キロほどで内臓と鱗は処理しています。
もし、欲しいという方はクーラーボックスを持参願います。


Re: りまらばカップ KNBペアトーナメント20... 
Showta - 2013/09/21(Sat) 22:26 No.9870


showta.gifたくちゃん
めっちゃ欲しい!明日閉会式いないけどめっちゃ欲しい!

念の為クーラー持ってこよ。。。

えらい釣れてましたね(▽v▽)!


Re: りまらばカップ KNBペアトーナメント20... 
はやしゃん - 2013/09/21(Sat) 23:31 No.9871


boy.gif当日エントリーします!


ゴムボ売ります 
投稿者:臼井 投稿日:2013/09/13(Fri) 20:09 No.9860
 
uzumaki.gifどうも臼井です。

ゴムボ欲しい人いませんか?
格安でお譲りいたします。

アキレス4人乗り(実質2人)サイズ
10年選手で空気漏れ修復歴ありますがまだまだいけます。


無題 
投稿者:パンク 投稿日:2013/09/11(Wed) 10:13 No.9857
 
pank120.gif依頼。

私の友人が、置き忘れによるタックルの紛失で困っています。

お心当たり、または風の噂でも良いので情報を求めます。

どうぞよろしくお願いいたします。

以下本人よりのメール


よければお力をお貸し下さい。ロッド二本とBOXの置き忘れです。
場所は加勢川、三日月前の逆ワンドです。
ザウルスのフィリプソン二本です。
よろしくお願いいたします。


Re: 無題 
rush - 2013/09/11(Wed) 19:33 No.9859


hani.gifスイマセン、沈められる前にUPしときます。。


【速報】KNBマスターズ第3戦 緑川中流部 
投稿者:Showta 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:59 No.9852
 
showta.gif女心と秋の空・・・
Showtaです(▽v▽)!

2013年KNBマスターズシリーズ第3戦 緑川中流部。
大会結果速報版です。
参加者19名、うち10名がウェイイン。

すばらしいスロープを備え一般開放された緑川中流部にて初開催。
色んな方々のご協力でこうやってKNBでも大会開催できるまでに至った。
ぜひともこれからずっと大切にしていきたい。

さて状況の方はというと…先週からの大雨でタフコンディション。
熊本市近郊ともあって精力的にプラへ入るメンバーも多かったようだが状況が状況。。。
しかしながら当日は予想に反し半数以上がウェイン。
良いサイズもちらほらと状況は好転したようだった。



大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 rush 3本 1975g(39cm、1025g)
2位 ぴぴお 3本 1715g(41cm、960g)※エンジンハンデ-100g反映済み
3位 馬場利夫 1本 1185g(41.5cm)※BF賞
4位 yu-shi 1本 870g(39cm)
5位 ケンティ 2本 825g(32.5cm、530g)
6位 龍青 2本 790g(32cm、495g)※エンジンハンデ-100g反映済み 
7位 たくま 1本 395g(29.5cm) 
8位 よしも 1本 260g(29.5cm)※エンジンハンデ-100g反映済み
9位 Showta 1本 255g(29cm)※エンジンハンデ-100g反映済み
10位 雄 1本 245g(28cm)※エンジンハンデ-100g反映済み




以下、KNB Ganerationことホゲ時代の9名。

SHINGO
hiRo_くず
ヤジ
タージー
ミッチー
悦子
たくまパパ
ばっくれ
ブンブン(旧:ちょこ)






優勝はrush。
鬼神の弟もまた疫病神という名の神であることが改めて証明された。
今年は出場した全戦で入賞継続中、この辺もある意味、神。
ノンボーターでありながら入れ替えまで行い船頭のヤル気をかすめとった。
これからは彼をバックシートに迎え入れた途端、その日の勝負はあきらめるしかないだろう。


2位は独り淡々と早々にリミットメイクし入れ替えまで行ったぴぴお。
3位は疫病神に憑かれ心身喪失しかけるも多少は神の慈悲を受けることができたBF賞の馬場利夫。
4位は精力的なプラにより意気込みを感じさせ見事入賞を果たしたyu-shi。
5位は大会前からずっと鬼畜モード、今日もミッチー置いてけぼりのケンティ。


という結果でした。



上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.reportの後にgmailのやつ
       ※アドレス載せると迷惑投稿にひっかかりますねん。

提出期限は9月15日(日)18:00とします。






そしてマスターズシリーズの年間ランキング(暫定)が出揃う。
順位 HN シリーズ総合P(M1/M2/M3)

1位 ケンティ 34P(4位/5位/5位)
2位 ぴぴお 34P(9位/6位BF/2位)
3位 よしも 29P(7位/4位/8位)
4位 rush 28P(-/3位/1位)
5位 Showta 25P(12位/2位/9位)
6位 龍青 24P(2位/-/6位)
7位 SHINGO 20P(1位/11位/NF)
8位 Flame 19P(13位/1位/-)
9位 りょうま 19P(6位/7位/-)
10位 馬場利夫 19P(15位/-/3位BF)


優勝は全戦入賞のケンティ。2011年以来2回目のマスターズ制覇。
アルティメット鬼畜モード全開の彼はは止められないのか!?

2位は今年の参加はマスターズ3戦のみ、バッチリ結果を残した、ぴぴお。
3位は念願のマスターズ制覇へあと1歩届かず、よしも。
4位はノンボーター、そして2戦のみの参加ながら好成績、rush。
5位は網奉行の使命を全うしつつちゃっかり入賞、KNB屈指のトリックスターShowta。

となりました。





数々のドラマが生まれた2013シリーズも佳境!
SHINGO・ケンティの怒濤のAOY争いに拍車がかかる一方で、
それ以上の混戦を催すのがクラシック権利を懸けたワイルドカード争い!!!
次戦のウィークリーが明暗をわけること間違いなし!
年間ランキング途中経過については後日UP予定(▽v▽)!


クラシック権利持ってない人でウィークリー参加できない人は秋津遊楽園へどうぞ。
(※10月13日KNBカスターズが開催)



次回はスピンオフシリーズということで9月22日(日) に
りまらばカップ・KNBペアトーナメントが開催されま〜す(▽v▽)!


Re: 【速報】KNBマスターズ第3戦 緑川中流... 
SHINGO - 2013/09/09(Mon) 18:21 No.9853


shingo.gif天高くSHINGO肥ゆる秋
とならないようにがんばりましたがホゲますたw

みなさんお疲れ様でした。

こんなことならサッカーの応援してB'zのライブ行けばよかった(笑)


>rushさん
優勝おめでとうございます!
あなたの疫病神っぷりは身をもって体験したことがありますがすごすぎ!
22日はペア組みましょw


てことでみなさん22日のペア戦、rushさんを獲得できるようになるべくボートでのエントリー宜しくお願いしますね。


Re: 【速報】KNBマスターズ第3戦 緑川中流... 
ケンティ - 2013/09/09(Mon) 20:49 No.9854


kenty.gif参加された皆さん、お疲れ様でした!

KNB初のフィールド、緑川中流域での1戦。
プラから鬼畜モード入ってましたがw難しかったですねー!

>らっす
優勝おめ!
どんだけ釣るんだよw

今期も残すところもあと僅か。
最後まで楽しみましょー^^


Re: 【速報】KNBマスターズ第3戦 緑川中流... 
yu-shi - 2013/09/10(Tue) 15:59 No.9855


boy.gifお疲れさまてした!

髪をバッサリ切って挑んだ今大会。
朝一、雄さんに洗う時の楽さと頭の軽さを力説し、切ることを勧めたところ危うく沈められそうになりました。

パンクさんに続いて僕もOL風を狙ってみたんですが
Showtaにチャラいと言われてしまいました。
僕がチャラいなと思っていたShowtaに言われたんです。
二人とも気持ちは同じだったようです。

>rushさん
優勝おめでとうございます!
先輩には釣りもチャラさも勝てませんw




Re: 【速報】KNBマスターズ第3戦 緑川中流... 
ミッチー - 2013/09/10(Tue) 23:08 No.9856


micchey.jpg大会に参加された皆さん、運営のみなさん、お疲れ様でした!(^^)!今回は残念な結果だったけど、毎度ながら楽しく1日過ごせてよかったです☆鬼畜モード全開でメラメラだった旦那さまも、無事マスターズシリーズ年間優勝出来たので、ほっとしました(^^)わたしも来年順位を上げる為に、次頑張りたいと思います♪

>rush
優勝おめでとう!(^^)!
毎回寝不足だったりするのに、ほんとすごいね〜☆
実際に釣ってる所を見たことがないので、今度目の前で
見てみたいな(*^_^*)


Re: 【速報】KNBマスターズ第3戦 緑川中流... 
rush - 2013/09/11(Wed) 19:31 No.9858


hani.gif今回も絶好調!疫病神全開で、シクヨロでぇ〜す(>Д<)Γ〜☆
・・・チャラい疫病神って救いようねぇだすやん(泣
網奉行も救うのを放棄するレベルだすやん。
実際は合コンさえ行った事ない純情中年なんでよろしくお願いします(笑)

新しいフィールドは楽しかったですね!状況は難しかったですが、カバー打ちとかなかなか出来ないので良い経験になりました。
大事なフィールド、ルールを守って大切にしましょう!

>馬場さん
乗っけて頂きありがとうございました!
疫病神なんで色々と諦めて下さい(笑)

>yu-shiさん
パイセン!チャラさでは足元にも及びません!少し見習って頑張りたいと思います!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso