000000
熊本ネットバサーズBBS Ver.3.2
■□携帯からもご覧になれます□■
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には“http”から始まるURL記述ができません。
URLは参照先に記入してください
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 
投稿者:SHINGO 投稿日:2015/02/13(Fri) 00:00 No.9999
 
shingo.gifウィンターシリーズ第2戦の事前エントリーを締め切りました。
ボーターとノンボーターの比率が拮抗していてボーターの方々はノンボーターの受け入れご協力お願いします。
ノンボーターの方々は事前に乗るボートが決まってない人に限り乗るボートを当日の朝、協議で決めたいと思いますので当日速やかにお集まりください。


・ボーター (ノンボーター)
1.クドテン(パンク)
2.よしも
3.AGC
4.心(たけちゅ〜♂)
5.荘々(荘々jr)
6.やじ
7.りまるおん
8.SHINGO(みやむ)
9.りょうま(加勢川漁師)
10.龍青(ちゃんとら)
11.hiro_くず(Flame)
12.雄
13.DEN
14.ケンティ(ミッチー)
15.かず吉

・乗るボートの決まっていないノンボーター
1.Showta
2.馬場利夫
3.rush
4.しゅうぞー
5.つかさ
6.ごくよん

ボーター:15
ノンボーター:14

※当日参加も可能で出来る限り調整して参加できるようにしますがボートの搭乗員数が足りずお断りする事もあります。
ご了承ください。


Re: 無題 
SHINGO - 2015/02/13(Fri) 21:03 No.10000


shingo.gif追記

つかさをよしも艇のバックシートへ

馬場利夫をボーターへ変更します。



Re: 無題 
AGC - 2015/02/14(Sat) 11:56 No.10001


boy.gif了解しました。調整お疲れ様です。


Re: 無題 
Showta - 2015/02/14(Sat) 16:21 No.10002


showta.gifAGCさん乗せてください(▽v▽)!


Re: 無題 
AGC - 2015/02/14(Sat) 23:26 No.10003


boy.gifshowtaさん構いませんが釣れない覚悟はできてますか?


Re: 無題 
Showta - 2015/02/15(Sun) 06:21 No.10004


showta.gifむしろ釣る覚悟持って来る人を見てみたい、ケンティ以外で。


速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in下江津... 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2015/01/19(Mon) 23:35 No.9993
 
hirokz.gifトップでバホバ・・・な事もなく例年通りの0発進、どうもhiRo_くずです。


2015年の開幕となるKNBウィンターシリーズ第1戦江津湖。
大会結果速報版です。

今年は新規も含め高校生以下の若手も多数参加。
かと思えば年齢倍以上でおよそ10年振りの懐かしい方の復活も。
参加者29名とお子さん1名と研究生ちぢれ1匹で行われました。

天候に恵まれ、とても1月とは思えない陽気となり
歩き回った人はむしろ暑くてかなわない程だったと思いますが・・・
釣果の方は気温も陽気も関係なく、でした。


大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 ケンティ 2本10p(37.0cm)
2位 よしも 1本5p(38.0cm)*BF
3位 りょうま 1本5p(37.0cm)
4位 やじ 1本5p(37.0cm)
5位 rush 1本3p(32.0cm)


今年も江津湖の洗礼を受けた、歩こう会参加の方々。

SHINGO
しゅうぞー

りまるおん
hiRo_くず
AGC
Flame
シュガー
たけちゅ〜♂
龍青
馬場利夫
マコト
浅羽@新人
はりょう
ゆーしー
加勢川漁師
かちょーデラックス
クドテン
ちぁんとら
みやむ
がま
Kazuoka
なおあき
OutoRider



優勝したのは江津湖に強いケンティ。
自身が得意とするサイクリングロードエリアのポイントで
ひたすら・・・ただひたすら粘り続け・・・天気も良いのに・・・
たくさんの人が楽しそうにしているのに・・・w
そんな相変わらずのストイックな釣りで参加者唯一の2本を
キャッチした上にニゴイまで釣って他を圧倒。
初戦を優勝で飾った。

2位は常に頂点を狙う男よしも。
早々に1本キャッチしたあとは続かなかったようだが
僅差でかわしてビッグフィッシュポイントも獲得。
トーナメントポイントではケンティをかわしてまずはトップに。
今年は打倒パンダなるか。
今後もシェアに注目があるまる。

3位は脱力系りょうま。
朝からゆる〜い感じで釣っていたが、ヒットすると
意外なくらいに機敏に水際へ駆け寄りバスをキャッチ。
プラでは2回ホゲったとの事だったが、執念・・・をほとんど
感じさせないいつもの感じでスタートダッシュを飾った。

4位はゼッケンがシングルとなり更にブルジョア感溢れるやじ。
朝の早い段階で釣れたことで心のゆとりも相当か。
バス持ちの写真は見知らぬ男性とのツーショットとなったw

5位はrush。
そういえば、どこで釣ったのか唯一知らないw
結構移動していたようだが、さすがは兄弟舟。
しっかり釣果を記録し、上位5名に兄弟で入賞した。
(5位以下おらんけど)


参加された皆様、大変お疲れ様でした。


上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.reportの後にgmailのアドレス

提出期限は1月25日(日)18:00とします。


Re: 速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in下... 
Out Rider - 2015/01/25(Sun) 14:31 No.9998


komuin.gif主催者の方とご参加のみなさんお疲れ様でした。以前上えづ湖だったのでそっちと思っていました。以前の仲間にもメールしたのですが、熊本にはバス釣り文化が根付いていることが喜ばしく感じられました。しかしながらなかなか世情というのは当方考えているようには進まないものです。今回息子を連れていました。小学生にはまだバス釣りの本質はわからないものですから連れてきて竿を出させるだけにしました。釣り文化といっても多種多彩です。わたくしははと釣り、投げ釣り、鯉釣り、渓流釣り、清流釣り、ワカサギ釣りという比較的お金がかからない釣りをしてきましたが、そのなかでもバス釣りが釣りとして競技制という点で一番適していると考えています。10年ぶりの参加で下が日本釣振興会の清掃活動も10年間やっています。国土交通省では河川生態系について模擬授業もしました。それが遠賀川の公共工事にもつながり、平成24年度の1憶数千万円規模の水辺の生き物を考えた用水路作りにもつながりました。今年どれだけ参加できるかわかりませんが都合がつく限り参加させてください。


明日からです! 
投稿者:ちぁんとら 投稿日:2015/01/23(Fri) 07:24 No.9994
 
boy.gifおはようございます(^O^)
ちぁんとらです!

朝の電車は退屈なのでかきこみしまーす!
あしたから四泊五日の修学旅行へ行きます!
東京での一日自主行動たのしみですよw
では、あしたから楽しんできまーす

釣りの方は一時お休みということでw東京で足りないルアーとかを補充してきますw


Re: 明日からです! 
ゆーしー - 2015/01/23(Fri) 07:40 No.9995


boy.gifもうフィッシングショーの日までそっちにいたらいいですよ(笑)


Re: 明日からです! 
ちぁんとら - 2015/01/23(Fri) 19:28 No.9996


boy.gifそうしたいところなんですけどね(^ω^;);););)


Re: 明日からです! 
りょうま - 2015/01/23(Fri) 19:49 No.9997


boy.gif修学旅行楽しんでくださいねー。

1日自由行動があるみたいですが、時間があれば釣具屋探索も楽しいですよ。多分渋谷とか行くと思うので、駅前にタックルベリー&上州屋があります。よく仕事さぼって行ってましたww品数も豊富で熊本にはない商品も多いですよ。ヒカリエより魅力満載です。

是非行ってみてくださいな(^^)


よろしくお願いします! 
投稿者:naoaki 投稿日:2015/01/15(Thu) 21:34 No.9988
 
boy.gif日曜日からknbデビューさせていただくnaoakiというものです!
メインは江津湖でやってます!もし、知ってる方いらっしゃったら気軽に声かけてもらえるとありがたいです(≧∇≦)


Re: よろしくお願いします! 
SHINGO - 2015/01/16(Fri) 08:22 No.9990


shingo.gif>naoakiさん

はじめましてSHINGOと言います
メインが江津湖ですか、強敵ですね!
よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: よろしくお願いします! 
ゆーしー - 2015/01/16(Fri) 09:25 No.9992


boy.gifはじめまして、naoーakiーさん!(ゆーしー的変換)

KNB48デビューおめでとうございます!
これから1年長く険しい戦いが続きますが、総選挙(裏AOYという2015年一番の笑いのネタ賞)にむけて一緒に頑張っていきましょうね♪


よろしくおねがいします!!! 
投稿者:Kazuoka 投稿日:2015/01/15(Thu) 21:28 No.9986
 
smile.gif今日、新規登録させていただきました!
Kazuokaと申します!県内の高校生です!
釣りは下手ですが皆さんと大好きなバス釣りを楽しめたらいいなぁと思います♪


Re: よろしくおねがいします!!! 
naoaki - 2015/01/15(Thu) 21:31 No.9987


boy.gifよろしくっ!


Re: よろしくおねがいします!!! 
SHINGO - 2015/01/16(Fri) 08:19 No.9989


shingo.gif>Kazuokaさん

はじめましてSHINGOといいます
よろしくお願いしますm(_ _)m
日曜は若さあふれる感じでがんばってくださいねw


Re: よろしくおねがいします!!! 
ゆーしー - 2015/01/16(Fri) 08:47 No.9991


boy.gifはじめまして、Kazunokoさん!(←伝統行事的誤植)

KNBには見た目が怖い人、本当に怖い人、パンダ、犬といったパッと見、話しかけづらそうなメンバーがいたりしますが、みんなバス釣りが大好きなので気軽に話しかけてくださいね♪


おひさしぶりです 
投稿者:がま(旧:KBHC) 投稿日:2015/01/12(Mon) 13:52 No.9983
 
kbhc.gif何年ぶりかわかりませんが、また混ぜてください。
タックルも当時のままですがよろしくお願いいたします。

まだアイコン残ってるしwwwww


Re: おひさしぶりです 
hiRo_くず - 2015/01/12(Mon) 23:25 No.9985


hirokz.gifお久しぶりです!
タックル当時のまま・・・やっぱりトップでしょうか?w
そして、レーサーレプリカのバイクはご健在でしょうか?w

日曜日お待ちしておりますー。


ネットつないでないでも参加できますか? 
投稿者:Out Rider 投稿日:2015/01/06(Tue) 18:18 No.9980
 
boy.gif現在ネット環境がありません。携帯もネットを未接続なのですが、1月18日ウインター戦に出ることは可能でしょうか?
福岡からなのでなかなか参加がずっとおぼつかなかったのですが。


Re: ネットつないでないでも参加できますか... 
hiRo_くず - 2015/01/07(Wed) 22:27 No.9981


hirokz.gifお久しぶりです、hiRo_くずです。

まずは連絡先を頂きたいので、トップページの問い合わせより連絡を頂けますでしょうか?
もしメンバー登録する予定でしたら、メンバー登録からでも構いません。
よろしくお願いします。


Re: ネットつないでないでも参加できますか... 
Out Rider - 2015/01/12(Mon) 04:26 No.9982


boy.gifメールアドレスをCメールつまり電話番号にしたのですが入力できませんでした。いまのところ携帯にネットをつなぐ予定はありません。現地で受け付けてもらえるでしょうか?重ね重ねすみません。


Re: ネットつないでないでも参加できますか... 
hiRo_くず - 2015/01/12(Mon) 23:15 No.9984


hirokz.gifすみません、メールアドレスは必須なんですね。
無くても大丈夫と勘違いしてました。
当日、直接お越しください。
道中お気をつけて。


進水式 
投稿者:某氏 投稿日:2014/12/28(Sun) 17:26 No.9979
 
boy.gif本日進水式にお集まりの皆様暖かくお出迎えいただきありがとうございました。

車停めるまでに溢れ出る涙を抑える事で精一杯でどうやって船を下したのか覚えていません。

今日のパターンとしてはヤジ亀甲縛りパターンで首にラインをかけて前に二本垂らした状態から股間をくぐらせt・・・

釣りをしないケンティーーーーーーー!ミッチーーーーーーーー!夫妻もわざわざありがとうございました。
皆様よいお年を。


「おやぢオフ2014」エントリー開始 
投稿者:加勢川漁師 投稿日:2014/11/12(Wed) 21:33 No.9977
 
kasegawa.gifKNBサイト「お知らせ」より告知&エントリーを開始しました。
また、加勢的ボウリング大会のご案内も併せて行っております。
11月25日(火)24:00までの締め切りとなっておりますので、お早目のエントリーをお願いいたします。


Re: 「おやぢオフ2014」エントリー開始 
加勢川漁師 - 2014/11/27(Thu) 17:22 No.9978


kasegawa.gifエントリーを締切りましたん
当日の参加状況は、ご覧のとおりです。
キャンセルのないようご留意ください。

◆0次会「加勢的ボウリング大会」の参加者 【12名】

・よしも
・Showta
・Flame(前回優勝者)
・りょうま
・やじ
・加勢川漁師
・ちょこぼん
・ケンティ
・ミッチー
・たく
・心
・クドテン

◆「おやぢオフ」の参加者【22名】

・マコト
・よしも
・Showta
・AGC@UFC
・Flame
・りょうま
・hiRo_くず
・やじ
・加勢川漁師
・馬場利夫
・SHINGO
・ちょこぼん
・みやむ
・ゆーしー
・ケンティ
・ミッチー
・たく
・つかさ
・rush
・たけちゅ〜♂
・心
・クドテン


ご迷惑おかけしました… 
投稿者:浅羽 投稿日:2014/10/25(Sat) 08:21 No.9976
 
komuin.gif自分のタックル盗難の件について、やっとメドが立ちそうなので
マコトパパを始め様々な方にご迷惑おかけしてすいませんでした
元々自分の、不注意から始まった事です(´・ω・`;)
すいませんでした(*´・ω・)


ちなみに、今日パトカーでもう一度見つかったセカンドストリートに
パトカー🚓に乗って行ってきますゝ



【速報】KNBクラシック2014 
投稿者:Showta 投稿日:2014/10/19(Sun) 18:50 No.9975
 
showta.gifYA〜HA〜(▽v▽)!皆さんこんばんわ!ヒャッハー(▽v▽)!
いや〜バス釣りって楽しいですね!秋の良い時期楽しんでますか〜ヒャッホ〜(▽v▽)!

・・・すみません、ちょっと気持ちが前に出すぎました、Showtaです(▽v▽)!



2014年KNBクラシック 緑川ダム。
大会結果速報版です。
参加者19名、10名がウェイン。

1年間のレギュラーシリーズを戦い抜き、
参加する権利を得ることができた選ばれし者だけがが立つ事ができる舞台。

2014年ももうすぐ終わり、今年も色々なドラマが生まれたKNB。

パンダに彼女ができたり・・・
りまるおんはまたも終盤までクラシック権利決まらなかったり・・・
ヤジが初優勝や年間5位と好成績残したり・・・
シュガーが荘々と間違えられたり・・・
ケンティはいつもと変わらずクソ真面目だったり・・・
この行まできたらおそらくよしもはもう読んでなかったり・・・

2014KNBシリーズの集大成、熱き戦いの結果はいかに。



大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 Showta 2本 1050g(39.5cm、765g)
2位 ケンティ 2本 1005g(40.5cm、705g)
3位 ぴぴお 1本 990g(41.5cm)※BF賞
4位 りょうま 1本 915g(42.5cm)
5位 龍青 2本 600g(29.0cm、345g)
6位 hiRo_くず 1本 380g(30.5cm)
7位 馬場利夫 1本 350g(30.5cm)
8位 心 1本 345g(38.0cm)
9位 SHINGO 1本 345g(29.5cm)
10位 ヤジ 1本 245g(26.5cm)



以下、ホゲの9名。
クラシック権利獲得おめでとうございました。1年間お疲れ様でした。
そして残念でした。

よしも
りまるおん
Flame

たけちゅ〜♂
たく
シュガー
AGC@UFC
しゅうぞー




そして今回のSpecial Thanks。撮影や応援に駆けつけてくれたメンバー。

ミッチー
ゆーしー
浅羽
浅羽の保護者役のちっさいおじさんことMさん






優勝はKNB屈指のトリックスター、Showta。
得意のフットボールパターンでチャンスをモノにし念願の初優勝。
今年イイところがなかった彼だが最後にKNB屈指のトリックスターっぷりを発揮。
また網奉行としてもものすごい速さでの抜網術を披露し龍青をサポート。
その速さを目のあたりにした撮影班ゆーしーを驚愕させた。
あ、あとりまるおんさんありがとうございます。



2位はケンティ。
惜しくも少しの差で2年連続チャンプを逃すものの、さすがの強さを見せた。

3位はぴぴお。
ボート戦でホゲているところを見たことがない。この人も強すぎである。
今回は3位入賞とともにビッグフィッシュもキャッチ。

4位は今年好調だったりょうま。
今日はバックシートが馬場利夫だった為、あまりピンクな話は盛り上がらなかった様子。
「僕は2次元じゃなくて、リアルで生々しい話が聴きたいんです」

5位は今年最後までマジメに釣りをした龍青。
りまるおんのケツを追い求めるという定石メソッドを成功させ2本キャッチ。
りまるおんさんありがとうございます。


ちなみに参考情報として。
今回りまるおんが通ったあとのポイントでShowtaと龍青が4本のバスをキャッチしていた。
来年のシリーズではりまるおんを追うことが一つのポイントとなるかもしれない。


という結果でした。




上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.reportの後にgmailのアドレス

提出期限は10月26日(日)18:00とします。





今年はKNBオープンとおやじオフを残すのみとなりました。
KNBオープンは11月2日です。
エントリーがまだの方はお早めに〜!


【速報】カスターズ結果 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2014/10/05(Sun) 17:08 No.9974
 
hirokz.gif秋津有楽園3回目、通算4時間地点でようやく初鯉ゲット。
小学生以下の釣り力、どうもhiRo_くずです。

クラシック権利に挑む最後の闘い、カスターズ2014。
台風接近による雨風の中、そんなことも気にせずに集まった
19名(うち見学者3名、幼児2名)にて行われた。
尚、半数近い8名は既に権利取得済みでただ鯉釣りに来てた。

大会結果は以下の通り。

1位 加勢川漁師 6.0kg(9本)
2位 MAX 3.0kg(2本)
3位 Flame 2.5kg(3本)
4位 ヤジ 2.0kg(1本)
5位 hiRo_くず 1.0kg(1本)
5位 りまるおん 1.0kg(1本)
5位 ゆーしー 1.0kg(1本)
5位 龍青 1.0kg(1本)
5位 マコト 1.0kg(1本)
NF ケンティ
NF ミッチー
NF さとみん
NF みやむ(フナ 1.0kg 1本)
NF ゆーだい
応援 SHINGO
応援 よしも
応援 ほーみー

優勝はディフェンディングチャンピオン加勢川漁師。
去年とはまったく違う気候と活性に苦戦するも、やはり他の参加者を圧倒。
大半が1本止まりの中で立て続けにヒットを重ねて優勝。
去年に続きカスターズでクラシック権利を獲得した。

2位は台風接近により九州で一番の危険地帯、鹿児島から参戦のMAX。
終了間際にキャッチするも逆転には遠く及ばず。
クラシック権利獲得に失敗し、うなだれながら台風に向かって帰っていった。

3位はしゃろぱん工房のオーナーFlame。
今回もチョコにリンゴにウィンナーにクルミにと、多種多様なパンを用意。
閉会時には全てのパンが売切れるという人気店ぶりを見せた。
あと、鯉も加勢川漁師に次ぐ3本をキャッチした。

4位以下は1本多数なので割愛するw


この結果を持ってクラシック権利が確定。

SHINGO
よしも
ケンティ
りょうま
ヤジ
たく
しゅうぞー

Showta
りまるおん
hiRo_くず
AGC
Flame
シュガー

たけちゅ〜♂
龍青
馬場利夫
ぴぴお
陸猿
加勢川漁師

以上の21名がクラシック権利を獲得した。

尚、KNBクラシック2014のエントリーは本日より開始します。


カスターズ参加の皆さま、お疲れさまでした。


【速報】りまらばカップ KNBペアトーナメン... 
投稿者:Showta 投稿日:2014/09/22(Mon) 20:09 No.9973
 
showta.gif今大会スポンサー顔写真入りのKitkatを家族におみやげといって渡したところ、
「何これ!?ねぇマジ何これ?」と困惑する嫁。
「この人誰だ?」と聞いたところ「りまさん!」と即答する5歳の娘。
それを横ににやにやしながらおむつを脱いで全裸になる2歳の息子。
我が家は今日も平和です、Showtaです(▽v▽)!


2014KNBレギュラーシリーズの最後を締めくくるのは今年より正式種目となったペアトーナメント。
昨年に引き続き、"りまらば"を世に送り出すプロジェクトリムルアーワークスが特別協賛。


一部の船を除きペアは赤い糸方式のくじ引きにて決定された。
昨年プレ開催されたペアトーナメント同様、今年もぼこぼこ釣れまくった萩尾。
KNBベストカップルの称号を手にするはどのペアか。
尚、参加者の大半は男性である。






大会結果は以下の通り。
※ペア名先頭がボーター、後方がノンボーター
本数の( )内はそれぞれのウェイン対象


1位 馬場利夫&AGC 3本(2本&1本) 1615g
2位 りょうま&たく 3本(3本&0本) 1505g たくの650gがビッグフィッシュ賞獲得
3位 ケンティ&ミッチー 3本(2本&1本) 1455g
4位 SHINGO&りまるおん&Flame 3本(2本&1本) 1425g
5位 よしも&心 3本(2本&1本) 1375g
6位 hiRo_くず&マコト 3本(2本&1本) 1345g
7位 龍青&シュガー 3本(0本&3本) 1325g
8位 ヤジ&しゅうぞー 3本(1本&2本) 1290g
9位 雄&Showta 3本(3本&0本) 1180g





優勝 馬場利夫 & AGC
りまらばカップ2014を制したベストカップルはこの二人。
アツアツというかなんと言うか特に理由はないが見てるだけで暑苦しい。
そんなサブカル系男子と肉体系男子のコンビネーションは抜群のようだ。
ワイルドカード候補にも挙がっていなかった馬場利夫に至ってはうれしいクラシック権利獲得。
おそらくトップページに来るであろうこのカップルの写真でお茶の間に不快感を与えるであろうことを先に謝罪したい。


2位 りょうま&たく
KNB若手同士のフレッシュな組み合わせとなった二人。
しかし船上ではりょうまのピンクな質問とたくのドス黒い愚痴が行き交った。
今年好成績を収めている2人だけあって今回の結果も上々のようだ。


3位 ケンティ&ミッチー
ミッチー「今日はペア戦だからゆったり会話しながら釣りできるね☆」
ケンティ「…。」
ミッチー「?」
ケンティ「…、…ち…くしてやる、鬼畜…ブツブツ」
ミッチー「」ガタブル
ケンティ「…てやる…!?食ってる、食ってるよ!早く合わせて!」
ミッチー「ハイ〜!」ガタブル
ケンティ「よし、これ結構大きいね、オレナイスガイド。さぁ次鬼畜するぞ」
ミッチー「もっと楽し…ケンティ「ほらもう食ってる!!!」
ミッチー「ハイ〜↓」(泣)


4位 SHINGO&りまるおん&Flame
すでにAOYが確実となり結果にこだわらないSHINGO。
最大の売りであるパッケージを取り払ったりまらばで爆釣するりまるおん。
お菓子おいしかったです、ありがとうございます、Flame姉さん。
さすがに3人乗りはちょっと窮屈だったのかボート上ではあたふたとかみ合わない部分も。
スポンサー艇だけあり無難な順位に落ち着いた。
是非とも来年はSHINGO艇にProjectRIMとりまらばをラッピングしてほしいところだ。


5位 よしも&心
文章をよく読まないで返事するよしもと読みの始祖であるよしも艇には、
ざんね…ファンタスティックな文章を書く心が同船した。
そんな共通の分野で息ピッタリの二人だが今回はサイズがイマイチ伸びなかった様子。
心「エアヴェイパー、このロッドイイよ〜。」
よしも「その竿何ですか?ティップの感度良さそうですね。」


6位 hiRo_くず&マコト
昨年の優勝ペアがなんと今年もくじ引きで偶然にも再タッグ結成。
もはや運命としか言いようのない展開。
ナイスガイドのお力で今年もクラシック獲得か、とムフフなマk何とか。
さすがにやる気をなくしてしまった、というより空気を読んだhiRo_くず。
ある意味、ナイスガイド。


7位 龍青&シュガー
「わたしゃ最初からバックシートでよかよ」なんて言ってたおヒゲのおじさまだったが
始まってからはしっかりシュガーに釣りをレクチャーし5時間みっちり釣りをしていた。
「いや〜わたしゃ久しぶり釣りしたよ」…いや最近いつもガッツリやってるじゃないですか…
なんてことは言いだせないシュガーだったが持ち込んだのは3本ともシュガーのバス。
なんだかんだでヒゲのおじさんってイイ人だなと尊敬の念を抱くシュガーだった。


8位 ヤジ&しゅうぞー
今大会一珍しいというかなんと言うか地味な組み合わせとなったヤジ艇。
ヤジ「しゅうぞーさんはパチンコとかせんとですか?」
しゅうぞー「いや、自分不器用っすから。」
ヤジ「おお〜また釣れたとですか、すごかですねぇ」
しゅうぞー「いや、自分不器用っすから」
会話の内容も去ることながら順位もブービーと地味なものとなった。


9位 雄&Showtaペア
「さっ、どうぞ釣ってください!」開始早々ロッドではなく網を持つShowta。
「また釣れたんすか!すごいっすね〜いや〜今日は雄さんの日ですね」
「てかまた来てますよ、ちょっとは網置かせてくださいよ〜」
プライドもクソもない完全に三下キャラに成り果てたShowta。
ウェインの釣果は3本とも雄の魚。それもそのはずShowtaは5時間網奉行。
最下位に終わったものの雄の機嫌が保たれたのは彼の活躍によるところが大きい。




これにてKNBレギュラーシリーズ全日程が終了。
年間ランキングが確定した。上位10名は以下の通り。


AOY SHINGO ※通算3度目のAOY
2位 よしも
3位 ケンティ
4位 りょうま
5位 ヤジ
6位 たく
7位 しゅうぞー ※新人賞
8位 雄
9位 Showta
10位 りまるおん



現時点でのクラシック権利獲得者は以下の通り(20名)。
SHINGO
よしも
ケンティ
りょうま
ヤジ
たく
しゅうぞー

Showta
りまるおん
hiRo_くず
AGC
Flame
シュガー

たけちゅ〜♂
龍青
馬場利夫
ぴぴお
陸猿



次回はクラシック権利獲得最後のチャンス、KNBカスターズ。
詳細は後日!!!


【速報】KNBウィークリーシリーズ第3戦 in ... 
投稿者:Showta 投稿日:2014/09/10(Wed) 21:48 No.9972
 
showta.gifYA〜JI〜(▽v▽)!Showtaです(▽v▽)!

KNBウィークリーシリーズ第3戦 鎧上堤・中堤。
大会結果速報版です。
参加者18名、13名がウェイン。

今年は涼しい夏となり、本日もイイ感じの曇り空、ヤジ日和。
KNB平日の祭典、ウィークリーシリーズ。
いつ開催しようが一番に集合するヤジを筆頭に18名が仕事を休んで平日の野池に出向いた。

先日のトーナメントから約3週間ぶり、上堤・中堤での連戦となった。
​ヤジ。
上堤は水位が上がりアオコだらけ、中堤は濁りが入り水質が低下、ヤジは未だ浮いた話がない・・・
状況は好転・・・とはいかないようであった。

ヤジ、あぁヤジよ。
2014KNBシリーズ終盤の重要な一戦を制したのは一体誰なのか!?ヤジなのか!?





大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)


1位 ヤジ 9本 17P(30.5cm)
2位 よしも 4本 16P(39cm)BF賞
3位 たく 5本 13P(35cm)
4位 たけちゅ〜♂ 3本 9P(36cm)
5位 雄 2本 8P(36.5cm)
6位 AGC@UFC 2本 8P(35cm)
7位 シュガー 2本 5P(33cm)
8位 SHINGO 2本 4P(28cm)
9位 みやむ(ゲスト) 2本 4P(27cm)
10位 Showta 1本 3P(32cm)
11位 りょうま 2本 3P(29cm) ※遅刻ペナ-1p
12位 Flame 1本 2P(27.5cm)
13位 かず吉 1本 2P(25cm)


以下、ホゲの5名。

ケンティ〜〜〜〜〜!!!(by AGC)
hiRo_くず:ナマズ47.5cmをキャッチしドラマはもらったと一瞬にやけた
りまるおん:さらにおっきいナマズ48cmをキャッチしたが肝心のクラシック権利が不安
心:オレのフィールド上堤で釣れなかった
しゅうぞー:タイトル目前で大ゴケ、不器用っすね






優勝はヤジ。うれしいうれしい初優勝。
物事を金で解決するという噂は過去の遺物か、はたまた裏で雄の懐に入れているのか。
真相は不明であるが今季絶好調のこの男が9本という他を圧倒する数を釣りついに優勝に輝いた。


2位はよしも。
惜しくも連覇はならなかったものの上堤の天才見えバスを軽々としとめる変態ぶりは健在。

3位はたく。
キャストで狙う距離が遠すぎて対岸で誰かがバスをつけているのではという疑惑も出ているとか。

4位はたけちゅ〜♂。
こちらも連続入賞。
「気分が良いので今日も冷たい差し入れ出しちゃうぞ〜。
まぁ順位は下がっちゃったから今日はコストが安いかき氷ね。」

5位は雄。
ヤジの優勝によほど不満なのか入賞写真がとてつもない形相となっている。
隣のたくはあからさまに顔を避けている。
い、いや、何でもありませ・・n



という結果でした。




上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.reportの後にgmailのアドレス

提出期限は9月17日(日)18:00とします。



そして2014ウィークリーシリーズが終了。
上位10名は以下の通り。6位までがクラシック権利獲得。

優勝 SHINGO
2位 しゅうぞー
3位 ヤジ
4位 雄
5位 hiRo_くず
6位 よしも
7位 りょうま
8位 ケンティ
9位 Showta
10位 りまるおん




次回は9月21日(日)りまらばカップKNBペアトーナメント2014です。
いよいよレギュラーシリーズは最終戦を残すのみ。
最強のペアは誰に決まるのか。乞うご期待。


速報】KNBトーナメントシリーズ第3戦 in 鎧... 
投稿者:Showta 投稿日:2014/08/17(Sun) 19:30 No.9971
 
showta.gifYA〜HA〜(▽v▽)!Showtaです(▽v▽)!

KNBトーナメントシリーズ第3戦 鎧上堤・中堤。
大会結果速報版です。
参加者23名、19名がウェイン。


大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚、同順位の場合キャッチ時刻も)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 よしも 6本 25P(39cm、7:08)
2位 たけちゅ〜♂ 8本 25P(39cm、9:35)
3位 心 2本 12P(40cm) BF賞
4位 SHINGO 6本 12P(32.5cm) ※ゼッケン忘れペナ-1p
5位 ケンティ 2本 10P(39cm)
6位 しゅうぞー 2本 10P(37.5cm)
7位 たく 4本 10P(36cm)
8位 Flame 4本 9P(31cm)
9位 ヤジ 3本 8P(34cm)
10位 シュガー 2本 7P(37cm) ※スコアシート名前記載漏れペナ-1p
11位 hiRo_くず 2本 6P(36.5cm)
12位 マコト 1本 5P(36cm)
13位 りょうま 2本 4P(26cm)
14位 AGC@UFC 1本 3P(34cm)
15位 雄 1本 3P(33cm、7:20)
16位 Showta 1本 3P(33cm、9:29)
17位 ミッチー 1本 2P(25cm)
18位 りまるおん 2本 2P(24.5cm)
19位 ばっくれ 1本 1P(23cm)


以下、ホゲの4名。
連休最終日にわざわざ起こし頂きありがとうございました。
魚も釣れずに誠にご苦労さまでした。

rush
kanesada
パンク
クドテン





優勝はよしも。
「あのリア充はどうですか?あいつ釣れてますか?」
打倒SHINGO、彼の頭の中にはそれしかない。
こちらが調子を伺っても返答は「SHINGOは?駆逐しなきゃ・・・」
本日は言葉のキャッチボールもよしもっていた様子。
(※よしもる・・・KNB用語辞典を参照のこと)
執念が実り、見事優勝を勝ち獲った。


2位はたけちゅ〜♂。
麦わら被ったカールのおじさん、久々の入賞。
7〜8人が並んで釣りをするなか一人パターンを掴みカールラッシュを炸裂させた。
最多釣果の8本をマークするも惜しくも時間差でよしもに及ばず2位。
気分が良くなった彼は大会終了後、メンバーにアイスの差し入れを振舞った。
実は毎回差し入れを持ってきているが、その日の釣果で出るか出ないか決まっているようだ。

3位は上堤が大好きな心。
数は出なかったが40UPのビッグフィッシュを獲得。もちろん上堤で。

4位はSHINGO。
最近になってやっとピンクという色彩感覚を掴んだリア充。
優勝争いが当たり前だった彼だがここ最近は入賞がやっと。
釣りの感覚は順調に鈍ってきているようだ。

5位はケンティ。
普段はドSな鬼畜系男子な彼だが、本日は5時間1箇所にとどまるというドMっぷりを見せ付けた。



という結果でした。




上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.reportの後にgmailのアドレス

提出期限は8月24日(日)18:00とします。



そして2014トーナメントシリーズが終了。

優勝はよしも。念願のシリーズタイトルを獲得。
最近は大会中シンゴシンゴうるさい彼だがその執念は実ったようだ。

2位は優勝できなかったものの、充実しているからイイや、と語るSHINGO。
3位は仕事と下ネタが忙しいりょうま。釣りの結果もついてきたようだ。
4位はドMという新しい一面も見せ始めた鬼神ケンティ。
5位はみんな大好きカールのおじさん、たけちゅ〜♂。

2014トーナメント総合順位の上位10名は以下の通り。
7位までがクラシック権利を獲得した。

優勝 よしも
2位 SHINGO
3位 りょうま
4位 ケンティ
5位 たけちゅ〜♂
6位 しゅうぞー
7位 ヤジ
8位 たく
9位 rush
10位 心




次回は9月10日(水)ウィークリー第3戦です。
いよいよレギュラーシリーズも残すところあと2戦!
まだクラシック権利持ってないメンバーは有休Getでっせ(▽v▽)!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso