000000
熊本ネットバサーズBBS Ver.3.2
■□携帯からもご覧になれます□■
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には“http”から始まるURL記述ができません。
URLは参照先に記入してください
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

【重要】緑川ダム、スロープ利用自粛のお願... 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/02/28(Thu) 20:49 No.9609
 
hirokz.gif緑川ダムについてのお知らせです。

昨年より進入路/駐車場/スロープの工事が行われており
現在進入路と駐車場、スロープの工事はほぼ終わっていますが
今後スロープ横に支柱を作る工事が行われるらしく
「まだスロープ内には立ち入らないでください」との事です。

今後情報が入り次第、皆様に発信していきたいと思いますので
それまではボート利用については自粛して頂きます様
ご協力の程、よろしくお願い致します。


Re: 【重要】緑川ダム、スロープ利用自粛の... 
やじ - 2013/02/28(Thu) 22:24 No.9610


hani.gifまだ、支柱の工事があるんですね。了解しました。


Re: 【重要】緑川ダム、スロープ利用自粛の... 
hiRo_くず - 2013/03/24(Sun) 22:19 No.9630


hirokz.gif緑川ダムについてのお知らせです。

ダム管理事務所とB&Gより、スロープの使用許可が出たそうです。

ただし水位次第では、安全のため鍵を掛けることもあるそうです。
どの水位で鍵を掛けられるかは現在不明です。
行かれる際には、水位の情報には注意して下さい。

鍵が開いていないからといって、鍵を壊したり
傷つけたりする事は絶対ないようにお願い致します。

また、その他のルールの遵守もお願い致します。
・使用許可水域の遵守(オイルフェンスを超えない事)
  ※駐車場進入路の入り口にある看板を参照してください
・エンジンの使用禁止(動力はエレキモーターのみ)
・ライフジャケットの着用

以上、ルールを守り使用される様にお願いします。


【速報】KNBトーナメントS第1戦in石打ダム 
投稿者:Showta 投稿日:2013/03/17(Sun) 18:50 No.9621
 
showta.gif帰りの高速で渋滞につかまり1時間半足止めでした。。。
子供の頃以来、車の中で○○してしまったShowtaです(▽v▽)!


2013年KNBトーナメントシリーズ第1戦 石打ダム。
大会結果速報版です。
参加者23名、うち18名がウェイイン。

大会直前に急激に水位が下がったようでプラに入ったメンバーは混乱したとか・・・
午前中は雨が降ることもなく、春らしい気温の中での大会となった。
いつも通りに数が釣れ、いつも通りのサイズが出る、いつも通りの石打であった。



大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 ケンティ 11本 18P(30.5cm)
2位 はやしゃん 12本 14P(26.0cm)
3位 馬場利夫 8本 13P(26.5cm)
4位 SHINGO 10本 12P(29.0cm)
5位 よしも 4本 8P(30.5cm) ※時間差によりBF賞
6位 Showta 6本 8P(27.0cm)
7位 たけちゅ〜♂ 5本 7P(27.0cm)とヘラブナ34cm
8位 かず吉 5本 7P(25.0cm)
9位 Flame 4本 6P(28.0cm)
10位 りまるおん 4本 6P(26.0cm)
11位 臼井牧夫 3本 5P(27.0cm)
12位 マコト 2本 3P(27.0cm)
13位 ミッチー 2本 3P(26.0cm)
14位 hiRo_くず 1本 2P(25.0cm)
15位 さとみん 2本 2P(24.5cm)
16位 ちょこぼん 1本 1P(24.0cm)
17位 悦子 2本 1P※(24.0cm) ※ゼッケン名未記入ペナ-1P
18位 雄 1本 1P(23.0cm)


以下、ホゲスペラーズの5名。


ヤジ
たく
タージー
ヒカル※ゲスト




優勝はケンティ。
毎年襲いかかる花粉症にはドーピングにて対策。
その甲斐あってか2ケタ釣果の堂々今期2勝目。
打倒パンダへの勢いは衰えず。

2位は最多釣果だがサイズがついてこず、しかしブザービーターでまくった、はやしゃん。
3位はラスト1時間で怒濤の追い上げ、馬場利夫。
4位は「毎回入賞ですが何か?笹持って来て下さいよ」SHINGO。
5位はドロだらけになりながらもビッグフィッシュ獲得のよしも。

という結果でした。





次回は3月17日(日)
KNBマスターズシリーズ開幕戦=萩尾溜池
となっております!


高速に乗る前はちゃんと電光掲示板確認しましょうね〜(▽v▽)!


Re: 【速報】KNBトーナメントS第1戦in石打... 
hiRo_くず - 2013/03/17(Sun) 23:27 No.9622


hirokz.gif参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
また運営の皆さんもありがとうございました。
成績がやっと本来の実力に戻ってきたようです(TT)


>ケンティ
優勝おめでとう!
ってか、俺に魚残しといてw

>BBQご協力頂いた皆様
準備から後片付けまで、本当にありがとうございました。
おかげで自分の貧果を忘れる事ができましたw

>ヒカルさん
参加ありがとうございました!
是非ともバス釣り始めましょう!
道具類はお父さんのパクッて良いからw

>Showta、ちょこぼん
渋滞お疲れ!w




尚、上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.report@gmail.com

提出期限は3月24日(日)18:00とします。


Re: 【速報】KNBトーナメントS第1戦in石打... 
りま@WEB係 - 2013/03/18(Mon) 00:08 No.9623


rim_smile.gifみなさんお疲れ様でした。
大会運営、BBQ事前、当日準備のみなさんお世話になりました。

大会前日プラを行い、はやしゃんに有力情報を貰い、有力情報に対応すべく出費を重ねて今大会に臨みましたが、いつもの釣果でいつものポジション。
流団の林さん相手に客単価をアップさせただけの結果に終わってしまいました。
今回も横綱大関陣安泰。上位陣は強いわ

>はやしゃん
まいった!
やはり有力な情報を100%いただけるために、まずはゴールドカードを目指します。

>ちょこ
ラインノット講習会ありがとうございました。PE初心者には大変ありがたかったです。お礼にフォトショップ講習、ブラインドタッチ講習、HTML講習の中からお好きなのをお選びいただけます。

>うず
石打単独滞在35時間の日本記録おめでとう

※BBQうまかった。特に鶏肉絶品だったね。

※今大会の写真フォルダが告知されてると思いますが、私の撮影分もアップしました


Re: 【速報】KNBトーナメントS第1戦in石打... 
ちょこぼん - 2013/03/18(Mon) 18:16 No.9624


choko.jpg大会参加された皆様、運営の皆様お疲れ様でした。
BBQもうまかったです!
多少食べ過ぎてしまいました。
昨日は高速通行止め、その後の渋滞で家まで6時間半かかりました(^^;)

>ケンティ
優勝おめでとう!
よー釣るね(^O^)

>たくちゃん
天草ガイドお疲れ様でした。
青物は惜しかったね!
また、懲りずに行きましょう!

>りまさん
ラインシステム練習しておいて下さいね。
マスターしたら、玄界灘ヒラマサ、黒鮪、トカラに陸っぱりGTに行き
揃えたら、ゴールドカードに変わりますよ(笑)




Re: 【速報】KNBトーナメントS第1戦in石打... 
臼井牧夫 - 2013/03/18(Mon) 19:06 No.9625


uzumaki.gifみなさまおつかれさまでした。
前日入りはさびしかったし、こわかったけど、独りキャンプもいいものでした。
肉旨かったね〜、焼くのも楽しかったね!
今回はコンロが多かったのでマイペースで食べられてよかったわ〜。

>ケンティ
 優勝おめでとう\(^o^)/

>はやしゃん
 情報ありがとうございます!
 また買い物に行きます!!

>りまさん
 教良木もいっしょに前日プラしましょうねo(^-^)o


Re: 【速報】KNBトーナメントS第1戦in石打... 
ミッチー - 2013/03/18(Mon) 22:35 No.9626


micchey.jpg大会に参加された皆さん、運営の皆さん、BBQ準備をしてくださった皆さん、お疲れ様でした!(^^)!

大会で数か月ぶりに釣る事が出来て、すっごく嬉しかったです♪BBQも途中雨は降りだしちゃったけど、やっぱり外で食べるのは格別ですね(*^^)v楽しかったです!また次も楽しく釣りたいと思います☆

>マコトくん
手作りケーキ、ありがとう(^o^)/すっごく美味しかったです☆意外な特技にビックリ!ごちそうさまでした〜(^^)

>yu-shiさん
すっごく激似のナノブロック製ロビさん、ありがとうございました!わたしのお気に入りの前足の模様まで忠実に再現して頂いて感激です♪ロビンも気に入ったみたいです(^^)この場をお借りしてお礼を言わせていただきます☆


Re: 【速報】KNBトーナメントS第1戦in石打... 
ケンティ - 2013/03/18(Mon) 22:49 No.9627


kenty.gif参加された皆さん、お疲れ様でした!
花粉症の皆さん、ホントにお疲れ様でしたw

BBQも皆さんのご協力のおかげで、
非常にスムーズに行えました!ありがとうございました!

>マコト
連続現認サンキュw
おかげでテンポ良く釣りが出来ました。

>Showta
速報おつです!
車の中で何をしたんだ?(笑)

>yu-shiさん
ホントに作って頂けるとはw感激です!(^^)!
ありがとうございました!


Re: 【速報】KNBトーナメントS第1戦in石打... 
はやしゃん - 2013/03/19(Tue) 01:02 No.9628


hayato.gif参加された皆様お疲れ様でした♪
BBQ の鶏肉が一番旨かった!

>ケンティさん
優勝おめでとうございます!
3戦中2戦優勝はエグいw
最奥から出てこなかったので、
マコトを沈めていると思ってましたw

次のマスターズも寝坊しないように頑張ります!









Re: 【速報】KNBトーナメントS第1戦in石打... 
たけちゅ〜♂ - 2013/03/19(Tue) 18:39 No.9629


boy.gif大会参加の皆様・BBQ参加の皆様お疲れ様でした。

最大魚を釣り上げるも、魚種違い・・・orz
(ヘラブナじゃなく、フナでした^^;)

ケンティさん、優勝おめでとう!
優勝→ホゲ→優勝・・・なかなかの不安定感w

BBQ最高でした!かなり食べ過ぎましたw


【重要】三角町強盗未遂事件についての注意 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/03/16(Sat) 20:10 No.9620
  HomePage
hirokz.gif本日午前3時半頃、三角町波多(国道266号線から石打ダムに
入る周辺?)で、ボーガンを持って押し入り夫婦に軽い怪我を
負わせる事件が起きています。
幸い強盗は未遂に終わりましたが、犯人はまだ捕まっていないようです。

犯人は男で身長175〜180cm、20代と見られています。
周辺に潜んでいる可能性も「0」ではありませんので
不審者等いた場合、不用意にドアや窓を開けないように注意してください。
また、集合場所等では(特に前日入り組)出来るだけ単独行動を
避けるように注意をお願いします。


BBQエントリー状況 
投稿者:ケンティ 投稿日:2013/03/13(Wed) 21:40 No.9617
 
kenty.gifお疲れ様です!ケンティです。

BBQへのエントリーを3/12(火)24:00で締切ました。

・BBQへのエントリー状況

 hiRo_くず
 Flame
 よしも
 さとみん
 たけちゅ〜♂
 Showta
 馬場利夫
 ケンティ
 ミッチー
 マコト
 ヤジ
 臼井牧夫
 りまるおん
 悦子
 はやしゃん
 たく
 ちょこぼん
 SHINGO
 タージー

以上、19名のエントリー受付ました。

「オレもエントリーしてるぞ!」って方がおられましたら、コメントくださいね!


ちなみに、釣り大会(こっちがメインですよw)への受付は、
3/14(木)24:00まで受け付けていますので、
まだエントリーしてない方はお早めに!


Re: BBQエントリー状況 
はやしゃん - 2013/03/15(Fri) 17:51 No.9618


hayato.gif前日入りされる方は、ポイント富合に22時に集合してください。
希望者はレスか私まで連絡を!

宿泊も出来ます!


Re: BBQエントリー状況 
SHINGO - 2013/03/16(Sat) 07:46 No.9619


boy.gifじいちゃんが城門突破してレンチャン中なんで(笑)
前日入りは不参加で。


トーナメント第1戦 大会後のBBQについ... 
投稿者:ケンティ 投稿日:2013/03/09(Sat) 18:31 No.9612
 
kenty.gifお疲れ様です!ケンティです^^

来たる3月17日に行われる「トーナメントシリーズ第1戦 石打ダム」の大会後にBBQを予定してます!(^^)!

現在、大会エントリー受付中ですが、BBQ参加の受付も同時進行で行っております。

なお、BBQ参加の受付終了日時は、

 3月12日(火)24:00まで

となっておりますので、早めのエントリーをお願いしますね!
(大会への参加受付終了より2日早くなっております!要注意!)


◆BBQ大会に参加される皆様につきましては、下記確認をお願いします。

 ・BBQ参加費 男性1,500円/女性1,000円
  ※BBQ参加受付終了後のキャンセルにつきましては、
   キャンセル料を頂く場合がございます。ご了承ください。

 ・BBQ機材、お箸、お皿などの備品は、運営部の方で準備いたします。

 ・ご飯、飲み物については、各自持参をお願いします。

 ・椅子やテーブルについても、各自持参してください。


以上、参加概要になります。
分からない点や、質問等あれば、コメントお願いしますね!

では、大会&BBQへのエントリーお待ちしております(^^ゞ


Re: トーナメント第1戦 大会後のBBQに... 
hiRo_くず - 2013/03/11(Mon) 22:29 No.9614


hirokz.gifもういっこ告知です。

去年販売しましたKNBステッカーですが
まだ在庫の方があります。

PRのブログ記事はこちら。
before.net-basser.net/frame/f_blog.html
(アドレス貼れないんで、http://入れてください^^;)

大会時に持っていきますので
欲しい方は受付時などに声を掛けてください。
(お釣りが無い様に準備頂けると幸いです)


なお、ステッカー大(A)とバッカン用(C)はまだ数量ありますが
ステッカー小(B)は残り6枚となっております。
欲しい方はお早めに^^b


Re: トーナメント第1戦 大会後のBBQに... 
りま@WEB係 - 2013/03/12(Tue) 10:53 No.9615


rim_smile.gif上記のURLは正しくはこちらです。
ttp://news.net-basser.net/?eid=1001026
(上記URLコピペして、先頭にh追加してください)





Re: トーナメント第1戦 大会後のBBQに... 
hiRo_くず - 2013/03/12(Tue) 21:39 No.9616


hirokz.gifアドレス違うんすね(汗
失礼しました&フォローありがとうございます。


トーナメント第1戦 石打ダム 受付開始の... 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/03/07(Thu) 23:48 No.9611
 
hirokz.gifどうもhiRo_くずです。

トーナメント第1戦、石打ダム(宇城市三角町/おかっぱり)の受付を開始しております。
大会後にはバーベキューも予定しております。
エントリー及び、登録がまだの方はメンバー登録をよろしくお願いします。


探してます。 
投稿者: 投稿日:2013/02/21(Thu) 12:49 No.9608
 
pank120.gif16年式RB1オデッセイに設置できるボートキャリアを探してます。

心当たりのある方はご一報ください。


【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in萩尾... 
投稿者:Showta 投稿日:2013/02/17(Sun) 18:33 No.9596
 
showta.gif元気があれば何でもできる!
元気があったのと見せ場はフライトコールだけでした。。。
Showtaです(▽v▽)!


2013年KNBウィンターシリーズ第2戦 萩尾大溜池。
大会結果速報版です。
参加者32名、うち17名がウェイイン。

三寒四温の今日この頃。そして本日は寒!
プラではよく釣れたという声もチラホラ聞こえたが状況一変。
ショートバイトにうわぁ〜の声が響き渡る中でも参加人数の半数がキャッチし、
この時期にしては十分過ぎるほどの釣果ではなかったのだろうか。



大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 よしも 3本 1685g(36.0cm)
2位 DEN 3本 1645g(36.0cm)
3位 土門林 2本 885g(34.5cm)
4位 SHINGO 1本 800g(38.5cm) BF賞
5位 たくま 1本 705g(37.0cm)
6位 yu-shi 1本 700g(37.0cm)
7位 馬場利夫 1本 600g(35.0cm)
8位 克兄 1本 545g(35.0cm)
9位 hiRo_くず 1本 495g(33.0cm)
10位 りょうま 1本 465g(33.0cm)
11位 かず吉 1本 465g(32.0cm)
12位 マコト 1本 460g(31.0cm)
13位 心 1本 435g(31.5cm)
14位 龍青 1本 410g(31.0cm)
15位 部長 1本 375g(30.0cm)
16位 荘々 1本 355g(30.0cm)
17位 kanesada 1本 345g(29.5cm)


以下、ホゲホゲボンバーの皆さん

はやしゃん

Flame
ケンティ
さとみん
ヤジ
Showta
たけちゅ〜♂
だーまつ
かちょーデラックス
タージー
ミッチー
たくまパパ
コッパ※ゲスト
ごま※ゲスト




優勝はよしも。
今年も相変わらずの変態ぶりは健在。
直前のプラの感触を信じきり、見事リミットメイク達成。
ナイスガイドへの転向はもう少し先か。。。

2位は地元に加え、ローランスの魚探で湖底図という鬼に金棒スタイルのDEN。
3位は本人曰く、メバリングで鍛えた、と土門林。
4位は「四冠王はダテじゃないだろ、グランドスラムとっちゃうぜ」SHINGO。
5位は親父を差し置き着々と順位を上げてきているたくま。






そして・・・KNB2013年ウィンターシリーズ総合成績が決定。
ウィンターシリーズ参加者40名ということで8名がクラシック権利獲得。
(人数多いのでとりあえずクラシック枠獲得の8名を記載)

順位/ゼッケン/HN/W1成績/W2成績/総合TP

1位/1/SHINGO/2位/4位(BF)/29P
2位/ケンティ/1位(BF)/NF/19P
3位/hiRo_くず/4位/9位/19P
4位/心/3位/13位/17P
5位/よしも/-/1位/15P
6位/DEN/-/2位/14P
7位/土門林/-/3位/13P
8位/たくま/-/5位/11P


優勝はSHINGO。
念願のウィンター初優勝!
これでKNB生涯成績で残すところは年間BFとクラシックのみ!
グランドスラムへ向け大きな第1歩となった。

2位はW2ホゲるもW1の活躍が輝かしすぎるケンティ。
3位はW1のウェインに加えW2終了間際のキャッチがドラマを呼び込んだ、hiRo_くず。
4位は同じく2戦ウェインの心。
5位はW2優勝のよしも

となった。




次回は3月17日(日)
KNBトーナメントシリーズ第1戦=萩尾溜池
となっております!


皆さん、風を引かないように〜(▽v▽)!


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
ケンティ - 2013/02/17(Sun) 22:40 No.9597


kenty.gif参加された皆さん、お疲れ様でした!

まだバス釣りするには早いですw

シャッド祭りが始まるころ、癒されにいきます^^;


>よしも
優勝おめでとう!
SHINGOを止めるのは、よしもしかいない。
任せたぜ(^^ゞ

>DENさん
リミットメイク流石です!
そして魚探交渉ガンバリマスw

>SHINGO
1回止まれw


次回は、トーナメント第1戦石打ダム!
また皆で楽しみましょう!!


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
hiRo_くず - 2013/02/17(Sun) 22:51 No.9598


hirokz.gif参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
また運営の皆さんもありがとうございました。
寒い中(気温も釣果も)沢山の方に参加頂いたおかげで
釣れなくてもどこかで誰かと癒し合えたのが良かったですw


>よしも
優勝おめでとう!
この状況下で揃えてくるなんて・・・変態ですw

>部長
いつも協賛のお土産を頂きありがとうございます!

>yu-shi
シャロー作ってくれてありがとね!
今度は違うフィールド(ラーメン店)で会おうw
あと、全開注意ねw

>コッパさん、ごまさん
ゲスト参加頂きありがとうございました!
今後も機会あれば参加頂けたら幸いです。
(コッパさん、ちょっと遠いですがw)

>Showta
速報版ありがとう!あと、データ渡し忘れゴメンw




尚、上位入賞5名の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.report@gmail.com

提出期限は2月24日(日)18:00とします。


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
yu-shi - 2013/02/18(Mon) 13:53 No.9599


boy.gif参加された皆様、お疲れさまでした!

先々週、完敗。
先週、大勝ウハウハ。
今週、単発終了。

と、某レジャー業界のような手口の萩尾に翻弄されっぱなしの2月でした。次は春のリニューアルオープンに訪れたいですね。


>よしもくん、DENさん
おれたちにできないリミットメイクを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


>hiRo_くずさん
全開すいません、そんな暴れん坊ではないんですけどw
雷○の再訪問も楽しみにしています!個人的には
からあげとのセットをオススメいたします!


>たくまくん
5グラム差で負けてしまったことが悔しくて悔しくて・・
どうやったら勝てたのかずっと悩んだ結果・・
“泥だらけのバスのまま検量したら勝てたのでは!?”
と、人間の成熟度的に勝てないことが判ってきました。


>ケンティさん、ミッチーさん
例のブロック、ウチの子のは??っていうアルティメット顔(アイコン参照)が忘れられません。
い、いま作ってますから・・・(((;´д`))ぶるぶる


>マコト
うしろで手際良くリーダーを結んでいる姿に
ヤダ!カッコイイ!と思ってしまった。
眼科いってくるわ


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
はやしゃん - 2013/02/18(Mon) 16:32 No.9600


hayato.gif無事に起きれた皆様お疲れ様でした〜( ノД`)…
次回は起きれるように、夜遊び控えますw

>りょうま
一緒にいこう♪一緒にいこう♪一緒にいこう♪
イエス♪君と〜( ノД`)…

>しんご
メンタル鍛えやがれ( ´∀`)





Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
コッパ - 2013/02/18(Mon) 22:39 No.9601


boy.gif大会、参加の皆様お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
個性的なメンバーとなごやかな雰囲気が楽しかったです。
また機会が合えば参加させてください。

・・・薩摩湖で修業して出直してきます。


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
荘々 - 2013/02/19(Tue) 11:50 No.9602


boy.gif大会参加されたかた&運営された方お疲れ様でした。

ゆうしくんにサプライズプレゼントもらってもう満
足してしまいました(笑)


>よしも
優勝おめでとう!
よ〜釣りますな!!
どんな釣り方したのか興味津々♪

>土門林さん
頂いたやつで初メバル釣ってみます!!


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
部長 - 2013/02/19(Tue) 12:41 No.9604


boy.gif極寒の中、参加された皆様、大変お疲れ様でした。


鹿児島遠征組、無事に帰り着きました。


相変わらず厳しい中でちゃんと釣ってくる変態の方々には、毎回脱帽です。


>よしもくん
優勝おめでとう!
あのショートバイトを感じるのがやっとの中、リミット、入れ替えなんて…
一度、頭の中を開けて見てみたい(笑)


>DENさん
本当に近所に住んでるんだろうなと思いました(笑)
魚探…私も検討してみます(笑)


>hiRo_くずさん&フレさん
こちらこそお土産有難う御座いました!
そしてまたケンティーさん&ミッチーさん夫妻も鹿児島に遊びに来て下さいね!


>土門さん
大変楽しいナイスガイド、感謝いたします!
また一緒に釣りしましょう。!


>荘々さん、Showtaくん、SHINGOくん、そしてさとみんさん、是非鹿児島に遊びに来て下さいne!


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
SHINGO - 2013/02/19(Tue) 15:43 No.9605


shingo.gifみなさんお寒い中お疲れ様でした。

>Showtaさん
フライトコール&速報、お疲れさんです。


>よしも
優勝おめでとう!
結構プラに行ってたんだね、いろいろな準備とかで忙しいのかな?と思ってた。
誘い辛いんでそっちから誘って。


>フレ姉さん
しゃろーのウ○コありがとうございました!
おいしかったですw


>はやしゃん先輩
そんな男が一人くらいいたっていいじゃない。


>県外組みの皆さん
次の萩尾は釣れる時期だと思うんでまた来てくださいね〜


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
やじ - 2013/02/19(Tue) 20:58 No.9606


hani.gif寒空の下、湖上我慢大会お疲れ様でした。

>よしもくん
優勝おめでとう。変態といわれるのが分かった気がします。(笑)

>SHINGOくん
乗っけてくれてありがとう。

>マコト
スマン。お菓子渡し忘れてた。



Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第2戦in... 
土門林 - 2013/02/21(Thu) 07:42 No.9607


domorin.gif皆さんお疲れ様でした。
運営に当たられた方々、楽しく参加させてもらいましてありがとうございました。

近頃は強風の中、海で鼻垂れながら釣りしてたので当日がすごく暖かく感じました。

>部長さん
急遽乗せて頂いてありがとうございました。
無事に今年初バスを釣ることが出来ました。
またご一緒させてください。

>よしも
優勝オメ!!
これから釣りに行けんくらい忙しくなるかもよ??

>はやしゃん
コーヒーごちでした。(笑

>龍青さん
釣り方ほぼパクりました。
ありがとうございました。

>荘々
キモはフォールよ。
メバル釣れなくてもアジには効くかも?
ほぼサビキですから(笑


無題 
投稿者:部長 投稿日:2013/02/19(Tue) 12:38 No.9603
 
boy.gif極寒の中、参加された皆様、大変お疲れ様でした。


鹿児島遠征組、無事に帰り着きました。


相変わらず厳しい中でちゃんと釣ってくる変態の方々には、毎回脱帽です。


>よしもくん
優勝おめでとう!
あのショートバイトを感じるのがやっとの中、リミット、入れ替えなんて…
一度、頭の中を開けて見てみたい(笑)


>DENさん
本当に近所に住んでるんだろうなと思いました(笑)
魚探…私も検討してみます(笑)


>hiRo_くずさん&フレさん
こちらこそお土産有難う御座いました!
そしてまたケンティーさん&ミッチーさん夫妻も鹿児島に遊びに来て下さいね!


>土門さん
大変楽しいナイスガイド、感謝いたします!
また一緒に釣りしましょう。!


>荘々さん、Showtaくん、SHINGOくん、そしてさとみんさん、是非鹿児島に遊びに来て下さいne!


ウィンター第2戦 萩尾溜池 エントリー開... 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/02/05(Tue) 00:53 No.9593
 
hirokz.gifこんばんわ、hiRo_くずです。


ウィンター第2戦、萩尾溜池(ボート)の受付を開始しました。
皆様ふるってエントリーの程よろしくお願いします。
また、メンバー登録がお済で無い方は、早めにメンバー登録を
される様、よろしくお願いします。


尚、2/4現在のメンバー登録状況は以下の通りです。

1 SHINGO
2 はやしゃん
3 よしも
4 心
5 雄
6 Flame
7 マコト
9 ケンティ
10 かず吉
11 さとみん
12 hiRo_くず
13 りまるおん
14 荘々
15 ヤジ
16 Showta
17 りょうま
18 馬場利夫
19 土門林
21 たくま
22 臼井牧夫
23 雄貴
24 龍青
30 kanesada
31 たけちゅ〜♂
32 だーまつ
33 パンク
34 ちょこぼん
35 たく
36 かちょーデラックス
41 ミッチー
43 加勢川漁師
44 克兄
45 rush
100 shuji
101 シュガー
102 ユースケ
103 yu-shi

研究生 ちぢれ


「登録しましたけど?」という方いらっしゃいましたら
お知らせください。


Re: ウィンター第2戦 萩尾溜池 エントリ 
hiRo_くず - 2013/02/08(Fri) 23:24 No.9594


hirokz.gif2月8日時点、3名の方追加登録頂きました。

104 悦子
105 沙凪満
8 DEN

登録ありがとうございましたm(__)m

ウィンター第2戦も絶賛受付中ですので
是非エントリーお願い致します。


Re: ウィンター第2戦 萩尾溜池 エントリ 
hiRo_くず - 2013/02/13(Wed) 18:17 No.9595


hirokz.gif2月13日時点、2名の方追加頂きました。

26 部長
106 たくまパパ

登録ありがとうございましたm(__)m


業務連絡です。
マックスくん、メンバー登録がお済でないので
年間登録されるのでしたら、登録申請をお願いします。


大会スケジュール変更のお知らせ 
投稿者:hiRo_くず 投稿日:2013/02/04(Mon) 00:11 No.9592
 
hirokz.gifこんばんわ、hiRo_くずです。
大会スケジュールの更新(変更)を行いました。


改訂1. 「KNB-T第3戦」を8/11(日)→7/21(日)へ変更
改訂2. 8/11(日)に「熊本OPEN」を設定


去年の年末、緑川にて第2回目が行われた熊本OPENですが
今年はKNBが主幹団体となって開催する事となりました。

開催日:8/11(日)
場所:萩尾溜池
大会形式:おかっぱり

大会詳細については現在検討を行っております。
時期が来ましたらPRしていきますので
よろしくお願いします。


専用アイコン追加その2 
投稿者:りま@WEB係 投稿日:2013/01/23(Wed) 19:19 No.9583
 
kenty.gif喜びを分かち合いたい時、それはまず誰に伝えるであろうか。
やはり最愛の人ではないのだろうか。

しかし、この男は、妻に教える前にまずfacebookに50.5cmをアップロード。
嫁はfacebookの画像でその結果を知った。

元々「嫁おいてけぼり」は評判だったケンティ。
コンペティターとしての戦闘モードになった時のケンティは冷酷な鬼と化す。

しかし、嫁の祝福よりも「いいね!」を欲した、「冷酷な鬼」あらため「冷酷な鬼畜」。

そんなアルティメット・ケンティ専用アイコンできました。


Re: 専用アイコン追加その2 
hiRo_くず - 2013/01/23(Wed) 19:53 No.9584


hirokz.gifいいね!


Re: 専用アイコン追加その2 
ケンティ - 2013/01/23(Wed) 21:29 No.9585


kenty.gifいいね!


Re: 専用アイコン追加その2 
やじ - 2013/01/23(Wed) 21:39 No.9586


hani.gifいいね!


Re: 専用アイコン追加その2 
龍青@長老部 - 2013/01/23(Wed) 21:41 No.9587


ryusei.jpgいいなぁ〜!!(笑)

























Re: 専用アイコン追加その2 
パンク - 2013/01/23(Wed) 21:51 No.9588


pank120.gifいいね!


Re: 専用アイコン追加その2 
加勢川漁師 - 2013/01/23(Wed) 23:40 No.9589


kasegawa.gifいいね!


Re: 専用アイコン追加その2 
Showta - 2013/01/24(Thu) 22:32 No.9590


showta.gifいいね!


専用アイコン追加 
投稿者:りま@WEB係 投稿日:2013/01/22(Tue) 12:13 No.9578
 
showta.gif日本語って難しい…
「あっし」とは何なのか。
それを自問自答する毎日。
「あっし」らしい「あっし」をどう作るか。
そればかりを考えていた。

でも、出来上がったのは「あっし」じゃなくて「拙者」だった。
それでも作り直さないのがKNB流。

というわけで拙者、じゃなかった「Showta専用あっしアイコン」できました


Re: 専用アイコン追加 
はやしゃん - 2013/01/22(Tue) 16:57 No.9579


boy.gifちょっw
鼻からコーヒーがひっとでましたよw


Re: 専用アイコン追加 
Showta - 2013/01/22(Tue) 19:59 No.9580


showta.gifTOPにあるとおりあまりキャラ確立してないあっしですが…

あっしというだけでここまでのものが出来るとは!

りまさんあざす(▽v▽)!


Re: 専用アイコン追加 
加勢川漁師 - 2013/01/22(Tue) 20:58 No.9581


kasegawa.gifあっしが、江戸村や時代劇に出演したらこうなるわけね。
表情もぐ〜っど!
りま、お疲れでした。


Re: 専用アイコン追加 
馬場利夫 - 2013/01/23(Wed) 17:58 No.9582


baba.gif早速のアイコン作成お疲れっした。
今回もさすがの仕事っぷりでww


【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in下江... 
投稿者:Showta 投稿日:2013/01/20(Sun) 15:56 No.9563
 
hotei.gif今年より大会データベース管理のあっしことShowtaが速報お伝えします(▽v▽)!


2013年KNBウィンターシリーズ第1戦 下江津湖。
大会結果速報版です。
参加者28名(+1匹)、うち4名がウェイイン。

今年より遅めのスタートに加え、天候はぽかぽか陽気と絶好の釣り日和。
しかしすれ違うメンバーからは
「いや・・・全然・・・」
という答えしか返ってこないという例年通りの厳しい状況。
釣果に満足な4名とカロリー消費に満足な24名(+1匹)で賑わった。


大会結果は以下の通り。
(カッコ内は最大魚)(*BF=ビッグフィッシュ)

1位 ケンティ 2本25P(50.5p)
2位 SHINGO 1本3P(33.5p)
3位 心 2本3P(25.0p)
4位 hiRo_くず 1本1P(22.0p)


以下、貴重なTP1ポイント獲得もといカロリー消費組

はやしゃん

Flame
マコト
りまるおん
荘々
ヤジ
Showta
りょうま
馬場利夫
臼井牧夫
kanesada
たけちゅ〜♂
だーまつ
パンク
ちょこぼん
かちょーデラックス
ミッチー
加勢川漁師
克兄
shuji ※新メンバー
シュガー ※新メンバー
ユースケ ※新メンバー
ゆうし ※ゲスト
と、ちぢれ





優勝はケンティ。
序盤にサイクリングロードで1本キャッチした後、
出戻りにて再びサイクリングロードでサイトにて驚愕の50UPキャッチ!
貫禄のクラシック枠第1号となった。

2位は痩せても抜群の安定感、SHINGO。
3位は下江津橋下にて粘り勝ち、心。
4位はこちらもサイトでキャッチ、去年からのスランプ脱出か、新代表hiRo_くず。

上位4名中3名が代表&副代表という
今年からの運営への熱意が感じられるある意味熱い結果となった。


次回は02月17日(日)
KNBウィンターシリーズ第2戦=萩尾溜池(ボート)
となっております!


>代表
レポート提出の件、連絡お願いします。


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
Flame - 2013/01/20(Sun) 18:07 No.9564


flame2.gif参加されたみなさま、遊びに来てくださったみなさま
お散歩会【冬は寒いけどみんなで歩けばこわくない】
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちぢれさんも満足なさったようです(笑)

さてさて、今大会中に撮影した写真のありかをメールで
お知らせしておりますのでご確認くださいませ♪

雄さん、だーまつ
メールが送れませんでしたのでPCのメアドを問い合わせフォームから
お知らせください(o´・ω・)

>ケンティ
釣った魚を見て「うそ〜ん」って思いました(笑)
さすがっすな〜♪

>Showta
速報おつかれちゃん☆

>ちぢれの面倒を見てくださったみなさま
かわいがってくださってありがとうございました!
また連れて行きます


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
Flame - 2013/01/20(Sun) 19:31 No.9565


boy.gifメールにて写真のありか、パスワードの最初の『W』を大文字表記
していましたが・・・正しくは小文字の『w』です。
すみません(´・ω・`)


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
hiRo_くず - 2013/01/20(Sun) 20:13 No.9566


hirokz.gif参加された皆さん、ならびに遊びに来てくれた皆さん
寒い中(昼間は暑かったけど)お疲れさまでした。
また運営の皆さんもありがとうございました。

いきなり表彰台を占めるKYな代表&副代表でスミマセンw
まあ、わたしは次はいつになるか分かりませんがw

>ケンティ
 優勝おめでとう!
 次はペース抑えて良いからねw

>SHINGO
 ドラマ魚!って大体釣ってるよね?w
 今年はグランドスラム狙う?w

>心
 必ず拾ってきますよねw感心致します。

>たけちゅ〜さん
 提供ありがとうございました!
 朝のコーヒーも美味しかったです!

>Showta
 速報版ありがとう!


尚、上位入賞の方はレポートの提出をお願いします。

1.使用したタックル
2.大会前の戦略
3.当日の戦略と実際にやったこと
4.感想

宛先はコチラ→knb.report@gmail.com

提出期限は1月27日(日)18:00とします。
忘れたらペナしちゃうからねw


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
ちょこぼん - 2013/01/20(Sun) 20:44 No.9567


choko.jpg大会参加された皆様、運営の皆様お疲れ様でした。
江津湖での釣果より、前日の天草ライトソルトゲームでの釣果が伸びなかったのが悔やまれます(笑)

>ケンティ
いい魚だったね!
くされ外道狙いで鯉掛けたのかと思ってた(笑)

>パンクさん
入ったポイント、デカいのはシャロー!
間違えなかったです!
ずっとそこで粘ってた自分には、見つけ出して喰わせるスキルは持ち合わせてなかったです。

次回も天草にリベンジに行きます(^O^




Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
パンク - 2013/01/20(Sun) 22:24 No.9568


pank120.gifKNB 2013歩け歩けウインターシリーズに参加の皆様、ご苦労様でした。
良い運動になりましたね。

この歩け歩けウインターシリーズ中に魚釣りなどをしていた輩がいたようですが、真面目に歩いていたメンバーさんが多数いたので安心しました。

そんな事より、次の大会までにはジャンケンの練習を怠らないようにします。


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
りょうま - 2013/01/20(Sun) 22:43 No.9569


boy.gif江津湖ウォーキングお疲れ様でした!

久しぶりにウォーキングしたので、お昼ご飯をたくさん食べたら、激しくやらかしてしまいました。詳しくはひろくず夫妻にお聞き下さい(;_;)

ケンティーさん優勝おめでとうございます!
さすがですね!Tはケンティーさんが釣ったような、いい魚体が見れないのが残念です。。

フレームさん、ミッチーさん、お菓子ありがとうございました(・Д・)ノ また青春を語ろうの会やりましょう!笑


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
りま@WEB係 - 2013/01/20(Sun) 22:52 No.9570


rim_smile.gif熊本城マラソンに向けた直前合同練習会、お疲れ様でした。
そして運営のみなさま、お世話になりました。
昭和生まれの恋人・ポテロングを久々堪能しました。
大変有意義な練習だったと思います。

しかしながら、こういう会においては、運営する側というのは「おもてなす」の立場であるはず。
その方々が「優勝」「入賞」という手段で、他の参加者の利益を搾取するとはいったいどういうことなのか、強く抗議したいと思います。
私はそんなKNBに育てた覚えはありません(←実力的な問題)

●今大会で一番印象に残ったこと
久々に見たゆうしが太ってた。


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
臼井牧夫 - 2013/01/21(Mon) 00:05 No.9571


uzumaki.gifどうも臼井です。
みなさまおつかれ様でした。
釣り関係の賞品が1/8ぐらいしかなかったような気がするのですがたぶん気のせい。
賞品のジャガビーおいしいです(^q^)

>ケンティ
うらやましい!

>りまさん
今後は運営部も空気を読んでくれると思いますよ!


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
加勢川漁師 - 2013/01/21(Mon) 07:51 No.9572


kasegawa.gif参加された皆さま

お疲れ様でした。
新メンバーも迎え、2013シリーズの幕開け。
あわよくば一本と夢見ておりましたが、
フレさんから頂いたコアラのマーチを食べて楽しい遠足でありました(笑)

>ケンティ
優勝おめでとう!
完璧な横綱相撲、完勝です!
今年はシンシンとの争いが見ものです。(*^^*)


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
ゆうし - 2013/01/21(Mon) 14:30 No.9573


boy.gif参加されたみなさま、お疲れ様でした!
普段“ボッチ”で釣りをしている自分にとって、みなさんと話をしながら過ごす釣りはまた特別で刺激的でした。

>りまさん
オクチの恋人を煙草からチュッパに変えて、たった1年で
プラス10s増えました。
これは訴訟を起こしてよいレベルでしょうか?
アメリカでは勝てそうな気がしています。
証拠ならFlameさんのアップした写真の中にこれでもかとありました。


>Flameさん、ミッチーさん
“我が家のペットが1番ですから!”大会にはボクも読んでください。パトリシアも息巻いております!


>荘々さん、マコト(さん)
またムスコ(下のではない)の成長を語らいましょう!!!


後日、メンバー登録を行いますので、みなさま今後もよろしくお願いします!!


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
荘々 - 2013/01/21(Mon) 17:15 No.9574


boy.gifhttp:/く歩こう会に参加された方&運営された方お疲れ様でした。
多分自分が一番歩いてないと思います(笑)

>ケンティさん
優勝おめでとうございます!
釣り欲が…って言ってたような〜(笑)

>ゆうし君
ゆうし君ナイスガイドありがとう!
おかげで初バス釣れてたし大会があったことを記憶から抹消しようかしてたよ(笑)

>マコっちゃん
帰り道間違えました(笑)


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
馬場利夫 - 2013/01/21(Mon) 18:21 No.9575


baba.gif大会お疲れっした!

>けんてぃ
おめでと!50upとか久々に聞いたわw
増水によるポイント選択とか見事としか言いようがないね〜。

>Showta
速報お疲れ様でした。
専用アイコンがあればなぁ〜と思ったのは俺だけじゃないはず・・・。
りまさん出番ですw

>Flameさん
ちぢれを思いっきりモフれたので満足でした♪


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
ケンティ - 2013/01/21(Mon) 18:57 No.9576


boy.gif大会に参加された皆さん、お疲れ様でした!

まさかの1本でクラシック権利獲っちゃいました^^
今年は副代表コンビで表彰台独占か!?

「おもてなし」も頑張ります。。。


>ちょこぼんさん、まこっつ
現認ありがとうございました!
50upの時は慌てふためくケンティをお楽しみ頂いたようでw
>Showta
速報おつかれさま!

>新メンバー、ゲストの皆様
KNBオフ会楽しんでいただけましたか?
1年間みっちりスケジュールが組まれてますので、
どしどし参加してくださいね〜^^


Re: 【速報】KNBウィンターシリーズ第1戦in... 
SHINGO - 2013/01/21(Mon) 19:42 No.9577


shingo.gif参加された皆さんお疲れ様でした。

>ケンティさん
まいりましたm(_ _)m
ウィンターはとりたいんだけどな〜

>Showtaさん
早いですね、さすがっす!

>ちぢれ
全戦参加するとクラシックに出れるよw

>みなさん
だいたいみんな基本が間違っとる!
朝一は、昔から江津湖のことを熟知しててきちんとプラしてる人について行っていろいろ情報を得ないとダメ!

えっ、その人はどうなったかて?
それはそのうちブログかなんかで見ることが出来ると思うから待っといて。


れから最近KNBでもふぇいすぶっくと言う物が流行っていて日常の事以外にも
大会前の情報戦から大会中の心理戦と楽しいことがいっぱいです!

自分も始めたばかりなんですがKNBメンバーではやって無い人のほうが少ないような気がします。

ただほとんどが本名なのでテキトーにケンティと名乗る人には気をつけて(笑)


ゴミ袋は各自持参! 
投稿者:臼井牧夫 投稿日:2013/01/18(Fri) 22:03 No.9561
 
uzumaki.gifあれ登録リストに俺の名前ないよ?と一瞬考えた。はじめましてどうも臼井牧夫です。


今年から、必携アイテムとして『ゴミ袋』が追加されました!
ゴミ袋はコンビニ袋でも大丈夫です。

また、必携アイテムはミーティング時にチェックします。
持ってないと、減点の上、全員から「走って取ってこい!」と突っ込まれます。


すごく突っ込んで欲しいです!という人以外は、もう一度ルールを熟読しましょう。

※これはフラグじゃないよー。


Re: ゴミ袋は各自持参! 
hiRo_くず - 2013/01/19(Sat) 18:47 No.9562


hirokz.gifこんばんわ、hiRo_くずです。
(臼井さん、PRありがとう)

明日の江津湖戦にて追加の連絡事項です。

1.駐車場
 集合(駐車)する場所ですが、入って左側の奥(下流側)に
 集まりたいと思います。
 20台ほど一斉に集まりますので、他の利用者の邪魔に
 ならない様、注意をお願いします。

2.補助食?の準備
 明日は大会が13時まで、という事で全て終了するのが
 14時〜14時半となる見込みです。
 お腹が減ったら倒れそうな方は軽食等ご用意ください。
 (駐車場のすぐ近くにコンビニあります)

もちろん防寒対策もお忘れなく。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso